2011年ラストラン

今年最後の兵庫コーギーズ 天気はいいのだけれど大寒波
あずきは3週連続のドッグランです

この日はすっごい人数で 初対面のコーギーも多く
全員は撮れていないし 名前もわからないし
いつものように良く撮れているのをワーっと
 
チックくん
VSC_1133.jpg

愛称ポンちゃん なぜかおでこに特撰シール
女帝と呼ばれているそうです たしかに・・・
VSC_1134.jpg

ロッキーくん
VSC_1137.jpg
 
サンタ服でゴロンゴロンするからって
誰だ ドロッキーなどと悪口言うのは
VSC_1138.jpg
 
もんじろうくんもこの日はテンション低目で・・・と思ったら
失礼しました まるちゃんでした
VSC_1122.jpg
 
VSC_1124.jpg
帰ってきてから思い出しました 
もんじろうくんの背中の袋のプレゼント
あずきはもらっていませんが・・・

じんくん この日もあずきにちょっかいかけては蹴散らされていました
VSC_1139.jpg
 
カンナちゃん 先週のぷらすわんぶりです
VSC_1140.jpg
 
カンナちゃんとチックくんが飼い主さんをチェンジ
真ん中はさくらちゃんでしょうか
VSC_1171.jpg
 
レナちゃんも先週のぷらすわん以来です
VSC_1154.jpg
 
VSC_1167.jpg
 
まるこりー上等兵と戦場カメラマン この日はてっきりサンタ姿とばっかり
どうやら上司から いつもの戦闘服で と厳命が下ったよう 
VSC_1194.jpg
 
とことこ歩いてはちょっと休憩 最年長ですから無理はいけません 
VSC_1369.jpg
  
どこの誰かだかわからないまま
あんまり可愛いからカシャリ
VSC_1199.jpg
 
もんじろーくんと・・・
VSC_1200.jpg
 
カルビちゃん ?
VSC_1217.jpg
 
まおふくファミリー
VSC_1291.jpg
 
ラキくんファミリー到着 いきなりクローネくんと睨み合い
VSC_1299.jpg
 
あんずちゃん
VSC_1351.jpg
 
VSC_1358.jpg
 
うーん まるちゃんかなぁ ロンくんかなぁ
VSC_1366.jpg
 
コギがワラワラと集まって来て
幸せいっぱいのケイコさん
VSC_1400.jpg
 
マロンくん
大きなからだでおっとり歩くもんだから
撮りやすいのなんの
 
追い詰められるルフィーくん
mVSC_1146.jpg
 
mVSC_1182.jpg
 
この日のいちばんの仲良し
マロンくんは穏やかでいい子です
クローネくんは遊び盛りのやんちゃ坊主です
mVSC_1285.jpg
 
ようやくあずきも参戦
mVSC_1286.jpg
 
mVSC_1287.jpg
 

mVSC_1309.jpg

ふぇいちゃんとフラッフィーなにらめっこ
mVSC_1377.jpg

ぷらすわん 宝塚といまいち本調子ではないあずき
真央ちゃんみたいな復活を期待していたのだけれど
  
最初こそ小さな羽で飛ばんばかりに走り回っていたけれど
でもやっぱり いつものような激走ぶりはついに見られず
 
母がバッグをガサゴソしたもんだから
aVSC_1176.jpg
かしこくしたって何も出ないし
aVSC_1177.jpg
レナちゃんのサンタ服は名前入りでしかも似顔絵ワッペン付き
  
ちっとも走らないから 服がキツいのかも
と着替えたものの やっぱり・・・
後ろの大騒ぎにもそ知らぬ風
aVSC_1222.jpg
 
あんずちゃんと 同じくリトルエルフ出身 しかもキッドつながり
aVSC_1315.jpg
 
クローネくんもキッドつながり
aVSC_1258.jpg
  
aVSC_1259.jpg
 
なにがあったのでしょうか
もんじろうくんがママさんからメッチャ叱られています
aVSC_1343.jpg

いちばんの友達が大ピンチです 
はいはい もうそれくらいで とばかり
頼まれてもいないのに仲裁に入るあずき
aVSC_1350.jpg

ぽんちゃんにはメッチャビビらされて 
あずきのほうから目をそらすなんてないこと
aVSC_1305.jpg

そんなこんなで 
後半はずーっとテンション低めなあずきでした 
aVSC_1317.jpg
 
 
この日はリトルエルフ出身のコギが多く 
しかもみんなキッドつながり
せっかくだから記念写真
 
左から レナちゃん ロッキーくん あんずちゃん あずき 笑太くん クローネくん 
その右は・・・お おっとぉマロンくんが友情出演 そしていちばん右がカンナちゃん  
lVSC_1331.jpg
すっかり キッドファミリー神戸支部です
  
手袋 ニット帽 ネックウォーマー さらには上下ヒートテック
と完全防寒で参加した今年最後の兵庫コーギーズ
おかげで寒くはなかったのだけれどさすがに指先が痛くなってきて
時間も4時近くになってお開き
来年もよろしくお願いします
 
最後に動画を 
ポンちゃんにビビらされてシュンとなるあずきの様に
母が涙ぐんでおりました ったく 犬バカにもほどがあるというもの
我が子を見る母の気持ちなのでしょう では どうぞ
 

 
 
母からの追伸
 
年賀状 私んとこにも なんてお申し込み ありがとうございました
今日までで全部投函しましたので元日にたぶん届くものと・・・ 
 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-484 まおママさん
ほんとに寒い寒いオフ会でしたね~
おやつも2頭いると瞬食やったかな・・・?

まおちゃんもふく君もかわいかった~!
たしか2バージョンあったはずやのに、あずき父、あまりのコギの多さに
途中から誰が誰やら状態だったらしく・・・
固まってるコ多かったけど、たまには、飼い主のわがままもいいよね。
みんなかわいかったですi-176
気の弱いあずき・・・キャラにないですが、泣くどころかおかしくて
わたしはすっかりつぼにはまってしまいました!
次回はどうするかな。

ほんとにこの1年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくね♪

No title

今年最後のオフ会は寒かったけど楽しかったですね。
お手製のおやつありがとうございましたv-411

今回私はノリノリだったのですがワンコ達にコスプレは迷惑だった
みたいですねv-356
ちょっと動きにくそうで。
あずきちゃんもぽんちゃんにガウられて…。
気の弱そうなあずきちゃんを初めて見ましたv-238
来年は負けずに体当たりをくらわせようね、あずきちゃん♪

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~v-496



コメントありがとうございます♪

v-484 ま~ちゃんさん
こちらこそ、オフ会ではありがとうございました。
サプライズもありがとう♪

たくさんで、途中で名前を覚えるのをあきらめてしまいました。
寒くってもみんな震えながら、ワンコを見てましたね。
来月も寒さに負けず、集まるんでしょうね♪

v-484 ケイコさん
こちらこそ、いろいろお世話になりました!
ほんとに助かりました。ありがとうね~♪
寒くっても、今回はママさんも参戦で・・・大丈夫でしたか~?
晴れてたけど、すごい風で凍えましたね。

コギ牧場では、少々奇声を上げてもたぶん問題ないと思われます。
私もこのところずいぶん?落ち着きましたが
ランデビューの頃は、ワーワーキャーキャーと
おばさんであることも忘れてはしゃいでました・・・
あずきさん・・・ヒートを迎えるたび、なんか一皮むけていってるような。何枚皮をかぶってるんでしょうか。
来月は、またはっちゃけてくれるといいんだけどね~

v-484 もんじろーママさん
寒さにめげそうになりながらも、楽しかったですね~!
クリスマスコスプレ、みんなかわいかった♪
ウチは地味目で・・・なんて言ってたけど、サンタが多かったんで
天使もあり、やったかなぁ。
羽をみんなに狙われるかも~と覚悟してたんだけど
みんなテンション低めだったからかそれもなく、あ、あれ?ってな感じでした。

お~っと、ダウン、やぶられましたか~!?
あれだけワンコが集まると、興奮するよね。
もんちゃんサンタとまるちゃんサンタ、よく似てたけど
服の生地が微妙に違ってたかな。
教えていただいて、ありがとうね~

v-484 クローネママさん
いつもいっしょのママさんが来られなくって、残念でした。
後1日かな・・・ファイトです!

クローネくんのサンタ服、かわいかったわ~♪
ママさん愛情たっぷり、お手製のネーム入りって聞きました。
コスプレで固まって動かないコも多かったけど
そんなこともなく、元気いっぱいやったよ。
もんちゃんもあずきも、いつものように動かないんで
早々と脱がせてしまいました。
あずきは天使なんで、またバレンタインにでも登場しようかな。

ササミ、パパさんにお聞きしてから渡しました。
喜んでもらえたらうれしいです♪

v-484 のあ母さん
神戸支部に、わたしがひそかにのあちゃんにクリソツ!って思ってる
コギちゃんがいます。
それがレナちゃん!
レナママさんにもいつか言おうと思いながら、まだなんですが・・・
目の感じがほんとに似てる!!
いつかのあちゃんにも会いたいです。

あずきさん・・・いつも平和主義だといいんだけどね。
勝手な時だけ、こんなことしてます・・・

お久しぶりです!

いつも読み逃げでスミマセン…
北海道の『のあ』です。

キッドファミリー神戸支部、いいですね~~!!
のあも北海道支部(ひとりで?)として参加したい気分です♪
きっと兄弟犬に会えるのでしょうね~~~

あずきちゃん、いつ見てもかわいい★
仲裁するなんて、平和主義ワンコ♪

行けなくて残念でした

あと激務が2日・・・茨木のランブログさえ書けてなくてお礼のコメントもできてなくてサッパリなクローネママですe-443

オフ会のブログを楽しみにしてました❤
クローネはマロンくんと一番仲良しだったようですね!
少し遅れて参加した為、パパはあずきちゃんの天使の姿がみれなくて、もんちゃんのサンタ服がみれなくて残念がってました

ジャーキー山盛りいただき、ありがとうございました☆クローネがかばんの中から取り出して私に見せてくれて走り回ってましたv-238
隠しても隠した方向みてフンフンしてました(笑)

あずきちゃんより強い子がいたと聞きました
その子のパワーに押されてしまったのでしょうか・・・

No title

おつかれさまでした~^m^めっちゃ楽しかったですね!
ささみジャーキーありがとうございました。
もんちゃんサンタの袋はプレゼントをもらって入れるための袋です(笑)
あずきちゃんからのプレゼントが袋に入った第一号でした♪

えーっと、もんちゃんをしばきまくったのは・・・
調子乗ってジャンプして歯が当たってダウンが破れたからですヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
あの時のあずきちゃんはもんちゃんの目にはほんとに天使に見えたはずです(^_-)-☆

あと、5枚目の写真は「まるちゃんサンタ」ですよ~!
もんちゃん同様、サンタになったとたん凹んでましたwww

No title

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しい時間でした☆
私も誰が誰なのか・・・。次回こそしっかりと勉強して行こうと思ってる私です。

出演させていただいてありがとうございます♪本当にワラワラとみんなが周りに集まってくれたので、心の中はウハウハしたい気持ちでいっぱいでしたが、あまり奇声をあげると怪しい人になるのでなんとか堪えました(笑)
あずきちゃん確かに少し大人しかったですかね??
走り回って狩りはしているように感じましたが、コギプロはいまひとつ?
大人の階段を登っていってるのでしょうか?少し寂しく感じますよね。

No title

昨日は寒い中お疲れさま&ありがとうございましたv-290ほんと昨日は凄い数のコギさんが集まりましたね。コギ好きにはたまりませんv-415

ささ身ジャーキー本格的でした。
マロンはもうこのジャーキーに目がテン状態。
「早くちょうだいv-363」ってもう大騒ぎ。
サプライズv-25ありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったですv-410
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング