今夜もクリスマスケーキ

夕べは友達と大騒ぎで ついにケーキを食べ損ねた姉
どうしても欲しいらしく 家族と一緒に食べたいらしく
二夜連続のクリスマスケーキ
  
VSC_1407.jpg
 
そこへ兄2号からメール 
ゆあにクリスマスプレゼントありがとう
 
プレゼント 何がいい? といつぞやに訊いたら
おもちゃ屋さんでドキンちゃんを抱いて離さなかった んだとか
 
そんな可愛らしい話を聞いたら 
じじばばが放っとけるはずはなく
  
ismfilehhget.jpg
 
ちょっと大き過ぎて 抱くというよりは抱えるようにして
でもメッチャ喜んで可愛がってるで と追メール
ついつい顔が緩んでしまうじじとばばでありました
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-484 華ママさん
兄2号からは、抱っこできる30センチくらいのドキンちゃん、と
リクエストがあったんですが・・・
買いに行く時間がないんで、そりゃ~必死でネット検索しました。
それがまたなかなかないのよ~
おまけに、ぬいぐるみって手触りや表情やいろいろやから
ネットではわかりづらい。
夫に私好みのを見つけようと思ったら、ネットでは無理やから
妥協しろと言われ・・・クリスマス包装もしてくれないとこやったから
その旨、2号に断りをいれたりもしてね。
つくづく・・・もっと早くから手回ししとくんやったわ。
おまけに、送られてきた写メ見た感じ・・・でかすぎるでしょ!!
どこでどうまちがったか・・・46センチもあったらしい・・・(汗)
ゆあ、抱っこ無理やん~!
ごめんね!とメールすると、優しい2号は、いやいや、ちょうどいいくらいやで、なんて言ってくれるんです。よくできた息子やわ・・・とまたまた親バカ(汗)
そんなこんなで、思ったとおりのクリスマスプレゼントにはならなかったけど、こんなかわいい写メに、メロメロなじじばばでございまするi-176
いろいろしゃべり始めたので、ありがと!言ってくれる日もそう遠くはないかもです。

華ママさんもいいおばさんしてるね。
ばーばになる日も近そうやから(笑)、プレゼント考える日も遠くないよ。本は大事にとっておけるから、ステキだなって思います♪

No title

ゆあちゃんの顔より大きいドキンちゃんやわ!!
ドキンちゃん可愛いよね?
やっぱ、ジジババは孫には甘いのはホンマっぽいね?
妄想の世界でも(爆)、きっとできる事はしてあげたい
・・・・って、思う私がおります・・・。
実際、出来たらどうなるやら・・・不安です(笑)

ちなみに、甥のとこに女の子と男の子がいて、
この子達には、誕生日とクリスマスにはかならず本。
普段あまり買わないような仕掛け絵本とか送ってます。
結構、イロイロどんなんにするか?調べたり苦労するけど、
「おばちゃん?ありがとう!」って弾んだ声で電話があると、
また、いろいろ探し回るおばちゃんなのです。

きっとあずき父母さんも、ゆあちゃんが、「ありがと!」とか
言い出したら、甘さ加減が加速するやろなあ・・・。
でも、これも楽しみやねえ・・・!!

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング