ハーバークリスマス

おっちゃんだってクリスマス気分くらいは味わいたいもの
母は仕事から帰って来ないし 姉はどっかへ出かけちゃったし
父とあずき カップルばかりのハーバーランド
 
VSC_1036.jpg

VSC_1040.jpg

VSC_1042.jpg
 
この日もいっぱい撫で撫でしてもらえました
VSC_1045.jpg

VSC_1052.jpg

VSC_1053.jpg

VSC_1054.jpg

VSC_1055.jpg

VSC_1060.jpg

VSC_1061.jpg

VSC_1068.jpg

VSC_1079.jpg

VSC_1087.jpg
 
姉はカレシのいない友達ばかりでお泊りパーティ
とうとう今年は父と母ふたりきりです
VSC_1100.jpg
 
ショートケーキの上のフィギュア
VSC_1105.jpg

VSC_1107.jpg
 
まーちゃんに教えてもらったコーギー ようやくひとつゲット
VSC_1111.jpg

凍りつきそうなイブ 
チラホラと雪が舞います
  
父と母 それとあずき
夜が静かに更けていきます
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-484 ま~ちゃんさん
ハーバーは車だとすぐで、撮影スポットもいっぱいなんで
出かけやすいんだと思います。
クリスマス・・・気分は盛り上がるし、私は好きです。

コーギーちゃん、箱売りしてるお店で見つけました。
私もコギグッズは、見かけるとついつい買ってしまいます。
かわいいね!!
あずきには届かないところに置いてるよ♪

v-484 もんじろーママさん
お~!みごとにニアミスですね!!
メリケンの方がワンコの散歩にはいいかもね。
昨日はありがとうございました♪寒かったね~。

v-484 リュラパパさん
ほんとにお久しぶりでございます~!
おっさん一人ではただのおっさん(モチ、うちの夫)ですが、あずきを連れてるといろんな人と関われるのが不思議なくらいです。
あずきを連れて出かけることが多くなって、
実はいちばんびっくりしてるのは、私たちかも・・・
は~い、二人と一匹のクリスマスもなかなかよかった~♪

v-484 ららっちさん
ホントホント!!相当寒かったらしいです~
あずきもいつもと違って、動きが悪くて心配するほどだったらしい。
はははv-411
きれいなおねーさんやいつもだと見てるだけの若いカップルと
コミュニケーションバッチリですね~♪

メリクリ♪

ハーバー、寒かったでしょ。
でも、あずきちゃんとのデートは
暖かかったですか?(なんちゃって)
あずきちゃんと一緒だと
デートしてる人たちと話せるから
退屈しないですね。

相変わらずの上目使い、たまらんです。

No title

メリークリスマス♪
相変わらずの読み逃げ常習犯ですがお久し振りでございます。
あずきちゃんと二人でメリケンパークででーとなんてお洒落ですね~
我が家はこの3連休引きこもりでした。
午後にでもドッグランに行ってこようとは思っていますが・・・
夫婦とあずきちゃんとの静かなクリスマスイブも乙なものでしょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら?!昨日も今日もメリケンパークにいましたよ~!!
ニアミスでしたね^m^
明日よろしくお願いしまーす!!

No title

X’masたって何ら変わりのないいつもの夜です。
久しくハーバー行ってませんね。
フィギュアあまり売ってないでしょ?
だけどわたしはあちこち探しまくって只今コギ11匹
~ゴールデン(先代犬リッキー)2匹とかなり大所帯に
なってます。マロンがこっそり咥えて持ち去ろうとしてて
「こらっ」って言うとポトンと落としました。(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング