夢いっぱいの宝船

良く言えば堅実 悪く言えばケチんぼ そして
行列を見るととりあえず並ばないと気が済まない母
更には優柔不断なもんだから わざわざ父に電話を入れて
何枚買ったらいい? だなんて 

DSC_0999.jpg
  
さあ エラいことになりました 3億円です 
ここはひとつ パーッと行きましょう
 
まずはたこ焼きをお腹いっぱい
次の日はお好み焼きを死ぬほど
三日目は超豪華なきつねうどん
そや 大盛や いや 特盛にしたんねん
大奮発して油揚げ一枚追加や
うーわー こんな贅沢してええんかなー
 
あずきを忘れとった ポイ太くんを買いだめしたろ
お散歩バッグも新調や なんたって今のは 
ホームセンターから粗品でもろたもんやもんな

それから えーっと えーっと・・・うーわー 
どーしよー 使い切れへんがなー
 
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-255 ゆぅママさん
発表はいらんかも~(笑)
買ってからのワクワク感がなんともいえません!
ほんとに当たって欲しいな。
でも、もし当たっても・・・だ~れも何にも言わないよね、きっと♪

v-255 ま~ちゃんさん
うわっ!!2万円ですか!!
節約家の私は、ここでもやっとな3千円・・・
これじゃ当たらんか。
あ~ほんとに当たったら~あれもこれもで足りひんかも(汗)
夢くらい見たいですね~♪

No title

我家も2万円程買いましたよ~。
3億円・・・v-238どうしましょう
マロンに贅沢三昧それから父にお小遣い
1億5千万円ほどあげて・・・
夢が膨らみますよね~v-396

No title

ゆぅ家も買いましたよー
おかげで夢いーっぱい膨らんでます
ゆぅのリードとそやそやゆぅのお散歩バッグ・・・
あーどうしよー
悩むわー
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング