鼻息

寝っ転がってテレビを観ていたら 
突然目の前に トコトコ ドスン ゴロリ
 
人恋しくなったのでしょうか 可愛いもんです
目の前なもんだから私の顔に鼻息が当たります
  
DSC_0704.jpg
 
舌がチョロッとのぞいてたりします
やがてはいびきなんか聞こえてきます
鼻から口のあたり 
私は犬のからだで この部分がいちばん好きです
 
そーっと母に カメラを持ってきてもらって カシャリ
飽き足らないで鼻の頭をツンツン いきなり グシュン
文庫本に鼻水を飛ばされてしまいました
 
 
 
おまけの一枚 あずきのまろまゆ
DSC_0708.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-484 まるママさん
あらら~!
私、この記事を見るまで夫がここが好きなんて知らなくって
へ~こんなとこが・・・?なんて、あずきを触ってみたりしてました(汗)いっしょにいても夫婦なんてこんなもん??
口角の上がってるところが好き・・・なのは私もです♪
あずき・・・ぜひぜひ触ってやってくださいね~!

No title

あずき父さんと同じ!!
私も鼻の下から口の間の割れ目が大好きです~~~!!
ベンやまるに嫌がられるほど触っています
こっそりいろんなワンコさんの鼻の下を触らせて
もらったりして密かに喜んでいます♪
あずきちゃんのはまだ触ったことがないので…
今度触らせて下さい^^

コメントありがとうございます♪

v-484 ゆぅママさん
ちょうどいいくらいの二人目かな・・・なんて思ってます。
兄弟もいた方がいいし、ね。

わけもなく泣いて泣いて・・・困ってた頃に比べたら
とってもお利口になってきて、扱い?やすくなってきました。
成長してる証拠!ですよね~
何をしてもかわいいさかりです~♪
あずきは・・・
飛び掛りさえなかったらだいじょうぶやねんけどね。
ゆあもまだまだこわいみたいで・・・様子見ですね(汗)

v-484 ららっちさん
たしかに・・・突撃して行きましたからね~!
パピのうづらちゃんに会えて、抱っこもできてうれしかった~♪
今年はほんとにお忙しそうでしたね。
ぜひぜひ、また遊んでくださいね。
楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくね~♪

v-484 華ママさん
こちらこそ、いつも遊びに来ていただいて・・・
そして私も遊びにいかせてもらって、どうもありがとう♪
読み逃げばかりで、ほんとにごめんね。

あははv-411隠し口座・・・持ってましたか?
その辺に置いといても・・・うちといっしょやわ。
たぶん何にもご存知ありません。

ゆあへの愛情・・・モチですね!
一人目は、慎重な子が多いし、たしかにがまんさせられるからね。
気をつけて、心を配ってやりたいと思います。

あずきの舌はよく出てますが、この程度やわ。
コギにしては長めらしいんやけどね。
華ちゃんのかわいさには、とてもとてもおよびません・・・

こちらこそ、来年もどうぞよろしくね~
年末ジャンボ・・・かすりもしてなかったわよ、とほほ。

No title

今年は、あずき家ともお知りあいになれて、嬉しかった1年。
あずき母さんには、共感するとこ多くて・・・(笑)

隠し口座?は~い!私も持ってますよ(爆)
バザーとかの・・・。
母の口座もうちの父さんはしらへんのと違うかな??
その辺に通帳置いていても、多分・・・・(汗)

ゆあちゃん、お姉ちゃんなんや・・・。
きっと、上の子は小さいながらもお姉ちゃん(笑)
ガマンもきっとするのよね・・・。
けど、じいじ&ばあばのここが重要なポイント!!
パパママで、不足した愛情?たぁぷりかけてあげてね。
そうそう・・・あずきちゃんもいるしね、

あずきちゃんの舌・・・・ちょっとだけ!
華は・・・・べろ~んと出てます。
だから、その辺よごしまくり(汗)
だって、収納不可なんやもん!!


まとめてコメント!で失礼します!!
・・来年もよろしくね!
良いお年をお迎えください。

No title

「まろまゆ」うづにもあるんですよ♪
私は、ココが好きです。

今年は、私にとってはサプライズなご対面。
興奮しまくりました。
あまりゆっくりお会いできませんでしたが
来年は今年ほど忙しくないので
そちらに遠征できたらと思っていますので
そのときは遊んでくださいね!

よいお年を♪
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪

No title

↓の来年4月、ピンときましたよ
ゆあちゃん、お姉ちゃんですね
おめでとうございます
安産をお祈りいたします
あららら、泣かれちゃいましたか?
人見知りができるのも知恵がついてきて成長している証拠です
今は辛くても次に来たときにバァバージィジーって来ますよ
そうなったら前回泣かれた事も忘れます
あずきちゃん
気持ち良さそうですねー
あずきちゃんは泣かないよねー
ゆぅ家でゆぅがイヤヤーって泣いたら追い出します
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング