続 茨木でコギ祭り

昨日に続いて コギ祭りin茨木ぷらすわんでの様子をご紹介
あずきはお尻に来られるとイライラが爆発するようで
一日なんだかガウッてばかりで 女番町と呼ばれるのも無理ないか・・・

ハッピーちゃん(左)とミルクちゃん
DSC_0756.jpg
 
そこへあっちゃん登場 ふたりは尻尾が珍しいようです
DSC_0762.jpg
 
クローネくん ひさしぶりです あずきはいきなり飼い主横取り
DSC_0765.jpg
 
この日はなぜだかよく抱えあげられるあずき
力餅に見えたのでしょうか
DSC_0768.jpg
 
この日のいちばんの仲良し クローネくんとハッピーちゃん
DSC_0780.jpg

DSC_0781.jpg
 
ついにたまらずコギレスの輪に入ろうとするあずき
DSC_0786.jpg
 
これこれ あんたは邪魔したらあかん と母に捕獲されてしまいました
DSC_0791.jpg
 
ハウルくん リトルエルフ出身です
DSC_0805.jpg

DSC_0809.jpg

所用で外に出られたパパさんの帰りを待ちわびるレナちゃん
DSC_0826.jpg
 
キリッと凛々しいクローネくん
DSC_0828.jpg
 
名前が えーっと・・・
DSC_0891.jpg
 
ふくちゃん
DSC_0817.jpg
 
DSC_0834.jpg
 
ハッピーちゃんと
DSC_0850.jpg
 
この子は うーん・・・ 
DSC_0856.jpg
 
クローネくん 三段跳びに挑戦です
ホップ
DSC_0857.jpg
 
ステップ
DSC_0858.jpg
 
ジャーンプッ かなりピンボケ
DSC_0859.jpg
 
あずきのお尻を狙うクローネママさんのお尻を狙うのは誰だーっ
DSC_0865.jpg
 
レナちゃんとパパさんを撮るママさんを撮るあずき父に目線をくれるカンナちゃん
DSC_0890.jpg

夢想親爺さんとビビちゃんは滋賀から
母はビビちゃんに会うのを楽しみにしていました
DSC_0892.jpg
「ビビは犬嫌い」とブログでおっしゃってたとおり
ずーっと夢想親爺さんに掻きついて離れませんでした
DSC_0893.jpg

もしかしたらあずきだったら上手に と少し期待もあったのですが
父が撫でても全然大丈夫なのに 焼きもち焼いて跳んでくるあずきには 
やっぱり ガルル
あずきもヒート上がりで気が立っていましたしね
 
滋賀はまた行くこともあると思います
都合がよければ 一緒に散歩でもしましょうよ
 
日が傾いて 少し寒くなってきて そろそろお開きの時間 みんなで記念写真
みんな元気いっぱいでてんやわんや 夕べよりは少しはマシな写真でご紹介
 
左から クローネくん レナちゃん あずき カンナちゃん ハッピーちゃん
DSC_0912.jpg
 
左から あっちゃん その後ろがふくちゃん ミルクちゃん 立っているのは えっと・・・
いちばん右はハウルくん
DSC_0913.jpg
 
DSC_0918.jpg
 
最後までラン遊びを欲張る4コギ 奇しくもキッドつながり
オレンジのバンダナのハッピーちゃんだけはキッドの孫
ということは他の3人は伯父と伯母? ・・・え?
DSC_0953.jpg

大暴れは最初だけ 次第にまったり ついにはぐったり 
そんなあずきの様子 動画で どうぞ
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-255 orangeさん
ご訪問、コメントありがとうございます!
オフ会ではありがとうございました。

ハウル君、気は優しくって力持ち??
男の子のかっこよさを見せていただきました。
あずきはでかめやけど・・・男の子とはやっぱり違うなぁと思いました。
ナデナデしようとしたら、逃げられたわぁ~ざんね~ん!!
またぜひぜひ遊んでくださいね!

はじめまして!

初めてお邪魔します。
茨木のプラスワンでお世話になりました~。
ハウルの母です。
ちびっ子の子育て中なものでタイミングの遅いコメントですいませんv-12

ブログ見せていただいて、ハウルをちょーきれいに写していただいてる事に感激!ありがとうございました♪
うれしくて思わずコメントした次第です。

あずきちゃん、本当にふわふわで可愛かった~、
またリトルエルフの会などでお会いできるとうれしいです。

コメントありがとうございます♪

v-255 ロイさん
ご訪問コメントありがとうございます~♪
私もミルクちゃんブログ、見つけました。
また遊びに行かせていただきますね。

そしてそしてオフ会では楽しい時間をありがとうございました。
パパさんには重いのに何度も抱っこしていただいて
すっかりくつろいでいたあずきさんでした!
ミルクちゃん、スレンダーでかわいかったわi-176
レナちゃんやカンナちゃんと激似でしたね。
また是非遊んでください!!

No title

初コメントさせていただきます。
ミルクの飼い主のロイです。

先日は楽しく遊んでいただき、ありがとうございました。
他のリトルエルフっ子に会ったのは初めてで、大興奮してしまいました。
ミルクも楽しそうにしていたので、
参加させてもらって良かった~。

また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございます♪

v-255 レナままさん
こちらこそお会いできてうれしかったです。
やっぱりコギがたくさん集まると、テンションあがりますね♪
とっても楽しい時間になりました。

帰ろうか、と言いながら、また話に花が咲き、バッグを置いたり
持ったりしてる内、すっかり長居して、おまけにバッグを忘れて帰ってしまったオオボケなあずき家でした・・・
それにしても、キッドとーさんはがんばってますね~(笑)
リトルさんはみんなお顔が似てるのも、なるほどですね!
レナちゃん、動画楽しかったかなぁ。

v-255 もんじろーままさん
あずきもきっともんじろーくんに会いたがってると思われます!
オフ会で会えるのを楽しみにしてます~♪

v-255 ケイコさん
カンナちゃんのことば・・・私にもちゃんと聞こえました(笑)
あずきさん、集合写真の時、うるさかったわ~
なんでつなぐねん!
何でみんな楽しそうに笑ってるんや!!ってこれは怒ってたのか・・・
このところ集合写真となると激しくワンコラあずきです(汗)
それに比べて賢かったカンナちゃん、さすがお姉さまやわ。

キッドとーさんのDNA、おそるべしです!
ワンコたちは何にもわかってなかったかと思われますが
飼い主、みんな必死でしたね。
どのコもみんなかわいがられてるんだなぁと実感でしたi-176

ケイコさん、今回はあれやこれや(意味深)ほんとにありがとうね♪
これに懲りずまた遊んでくださいね。

v-255 ハッピーパパさん
わぁ、ご訪問コメントありがとうございます♪
一目見て、あずきに似てる!!とテンションあがりました~!
私も初めてコギをいっぱい見たときは大興奮でした。
いやいや、今でもあまり変わらずキャーキャー言ってるかな(汗)

ハッピーちゃん、クローネくんとほんとに仲良ししてましたね~
あんなに嬉しそうに遊んでくれると、こっちまで幸せ気分になります。
またぜひぜひ遊んでくださいね♪

v-255 みっけままさん
たくさんでしょう~!!
あずきも飼い主もとっても楽しい時間でした。
あずきさん、めずらしく伸びたり寝転んだり、どなたかにだっこされたり
癒し犬にもなってました。
コギがたくさん集まるとほんとに幸せ気分です♪
北海道からはチト遠すぎますか~

No title

わおっ!
ほんとうにたっくさん集まったんですねー♪
あずきちゃんめっちゃ楽しんでますねー
最後はさすがにくたびれたかびろーんと(笑)
やっぱりコギさんはカワイイですねー
私もコギコギにまみれてみたいです!!

楽しかった

あんないっぱいのコギに囲まれるのは生まれて初めての経験でハッピーは勿論家族一同非常に幸せな時間を過ごさせて頂きありがとうございました。住まいは箕面ですので何かあれば良ければ呼んでください。

No title

ステキな動画ありがとうございます♪
母と一緒に『カンナがみんなを狩ってる姿やで~』なんて喜んでしまいました。私の怒号が入ってなくって良かったです(笑)

あずきちゃんはコギプロ少し少なめだったですかね??
追いかけっこメインで楽しんでもらえたかな??
カンナがガウガウ言いながら追いかけてごめんなさい。あれ一応『遊んでよ~』って言ってるんだと思うのですが・・・。

集合写真はあずき母さんに頑張っていただいたにも係わらず、テンヤワンヤでしたね。まぁ~それもいい記念(笑)

最後のキッドつながり。。。
目線がみんなそっくり。パパ頑張ってますよね~♪

No title

楽しそうですね~^m^
その日は朝から仕事でした(>_<)
あー行きたかったな。

No title

昨日はお世話になりました。
本当に楽しかったです♪
最後のキッド繋がりの4コギちゃんの写真に参加できなっかたのは
残念ですが・・・またよろしくお願いします☆

レナはあずきちゃんの動画を真剣に見つめています(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング