茨木でコギ祭り

母は夢を見たそうです 
今日のドッグランに集まったのは
カンナちゃんとビビちゃんとあずきだけ・・・
 
正夢やったらどーしよー と母 
そんなはずないやろ と笑う父
けれど なんだか不安で 二度も告知をした次第
 
まったく余計な心配でした いっぱい集まって賑やかなコギ祭り
ただ あずきは本調子じゃないのか 慣れないランだったからか
暴れっぷりはいつもの10分の1くらいなもんでした
 
中国道も名神も空いていて カーナビの言う通り 一時間ほどで着きました 
DSC_0731.jpg
 
母が受付を済ます間 一足先に中へ
さ あずき いっぱい来てるかなぁ 楽しみやなぁ 
DSC_0734.jpg
 
まずは発起人のケイコさんにご挨拶
DSC_0737.jpg
 
諸々すっ飛ばしてお開き間際の集合写真の舞台裏
DSC_0938.jpg
 
そして しっちゃかめっちゃかな集合写真
偶然来られた人もいて 全員の名前はわかりかねます
DSC_0901.jpg
もちろんこれは本来ならボツ写真 
詳しくはゆっくり整理して明日・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-255 ケイコさん
こちらこそいろいろお世話になりました~!!
あちこちにしっかり気配りしていただいて、とっても心地よい時間でした。ほんとに楽しかったです♪

あずきさん・・・なんだかね~
ブイブイ言わしてましたね(大汗)
だからなのかなんだかいつもと違ってお疲れで、帰ってからも
次の日もよく寝てますわv-75

お母様、来られたらよかったのに!!
来週オフ会ではお会いできるかな♪

v-255 夢想親爺さん
不愉快や迷惑なんてとんでもない・・・
私はこの日、ビビちゃんとパパさんに会えるのを
とっても楽しみにしてました。

ビビちゃんは、うちの先代犬ミルキーとかぶってしまって
胸いっぱいになるんです。
うちは♂でしたし、ビビちゃんよりもっと攻撃的だったかも。
でも同じように人は大好きでした。
うちは・・・ミルキーには、何にも前向きなことはしてやれませんでした。ドッグランなんて連れて行ってやれなかったし
あずきのようにお出かけもしてません。
それでも楽しい幸せな犬生だったと信じたいです。

ブログでみたとおりのビビちゃん、かわいかったです~i-176
自分を犬だと思ってなかったりして~!
ヒトのお耳のように横にくるんですね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

v-255 みっけままさん
ランに着いてすぐは走ったのですが・・・
なんだかまったりモードに入り、カメラ持ってる父を追いかけてたり
私のすぐそばになでて~とやって来たり。
それでも騒ぎがあると、とんでいってました。
あずきさんだって女の子・・・いろいろあるのよ、きっとv-411

あずきちゃんの暴れっぷりが10分の1?
ヒート明けで今ひとつだったのかな?
だけどたくさん集まってよかった~!
こぎだらけの賑やかな様子、楽しみにしてます♪

本日は場違いな我が家がいた為に
不愉快な思い・御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

No title

今日は本当にありがとうございました。
私もこんなにもたくさんの方々が集まってくださると思ってなくて、嬉しいやらどうしたらいいのやら・・・パニクって最後には自分だけが楽しんでおりました(笑)
発起人なのに何だか皆さんに申し訳ないことしちゃいました。

あずきちゃん頑張ってるように見えましたが、10分の1ですか~。
やっぱりawayでは本気出せないのかな??

帰ると母が『楽しかった?みんなおった?ええ~な』なんて言っておりました(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング