T's houseさんで偶然・・・

フードはまだ一袋あるのだけれど
年末からお正月へとお休みもあるだろう と
宝塚で遊んだあとT's houseさん

お店の前に着いたら なんと偶然 レナちゃん一家も着いたばかり 一緒に店内へ
いきなりはなちゃんの手荒い歓迎
TH_01.jpg
 
レナちゃんはここに来ると美味しいものがもらえると知っているようです
カウンターの奥のマスターの動きが気になって
ちっともこちらを見てくれません ま 後姿も味があります
TH_02.jpg
 
ドッグラン帰りのあずき ちょっとバテ気味です
TH_03.jpg
 
レナちゃんにやぎミルク あずきちゃんも一緒にいかが? と言って頂いて
TH_03a.jpg
こ これあずき やめなさい・・・・
 
終始 マスターをガン見のレナちゃん
TH_04.jpg
 
ちょっとおねむなはなちゃん
TH_05.jpg
 
三人三様の集合写真 
TH_06.jpg
 
ママさんからおやつに頂いたビーフジャーキー
あんまりがっついて食べるもんだから これも特別大サービス
TH_07.jpg
この日はいろいろ食べたもんだから 母に夕食をケチられた可哀相なあずき

大丈夫や ササミジャーキー 父がこっそり多めに・・・でもな あずき
これは内緒やぞ バレたら父がどんな目に遭わされるやら
 

 
 
追伸
 
カンナちゃん家のケイコさんから
ドッグランで遊びましょうよ とお誘いを受けました
 
あずき家 喜んで参加させていただきます
だったらいっぱい集まるほうがもっと楽しいだろーなー と
誠に僭越ながらお誘いの輪

日時 12月18日(日) 午後1時ごろから
場所 大阪府茨木市にあるワイルドガーデンプラスワン
場所 〒567-0002  茨木市東安威2丁目5番22号  
場所 ℡ 072-641-8853
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-255 クローネママさん
あずきのヒートや、クローネくんの体調不良やいろいろ重なって
なかなか遊べなかったね~
いやいや、会えなかったね、が正しいのか。

それにしても、あれだけ元気いっぱいに走ってるクローネくん見てたら
体調不良??ええ??って感じで
こっちまで元気をもらってます!
また、来週のオフ会でもよろしくね~♪

こんにちわ☆

最近T’sさんにも行けてないクローネ家です(;_;)

18日行きたかったのですが、クローネは狂犬病の予防接種が体調不良のためいまだ打ててません
本人元気いっぱいで走り回ってるのですが、、、検便の結果はいまだ悪いままでしたe-286

次の機会には参加したいです~!!

18日の様子はブログで楽しませてもらいますね♪

コメントありがとうございます♪

v-255 ケイコさん
うちも会えないこともとっても多いのですが、
今回は車をとめたところから一緒だったらしいです。
うちのヒートとレナちゃんのヒートが順番にやってきたんで
会うのも久しぶりでした。
ヤギミルク、あずきも注文したらよかったのに・・・と思ったわ(汗)
顔が大きい分、態度まででかい・・・!!

18日たくさん集まるかな。
ヒートあけ、ラン解禁のあずきはいつもどおりの爆裂娘でしょう。
カンナちゃん、ひいてたりしてね。

v-255 レナままさん
あずき父から、レナちゃんに会ったで♪と聞いて
残念な私でした~!
25日のオフ会では会えるかなぁと思ってましたが
ほんとに嬉しいサプライズでした。
せっかくのレナちゃんのヤギミルクを我物顔で飲んでますね(汗)
レナちゃん、おねーさまにさからえなかったの??
ごめんね~

ぜひぜひレナちゃんもプラスワンさんへ行きましょう!
2年前に行ったことがありますが、とってもきれいなランでした。
私もお会いしたいです♪

No title

T’s さんで、偶然あずきちゃんとお会いできたのは、嬉しいサプライズ!
遊んで頂いた上に、ブログにも載せて頂き、ありがとうございました。

さすが姉妹!!ふとした表情や仕草が似ていますね。

茨木のドッグランにも行きたいです☆
(間際にならないと、予定が確定しないのですが・・・)
あずきお姉さん、また遊んでください~♪

No title

T'sさんに我が家も時折行くのですが、誰にも会えない(笑)
レナちゃんのヤギミルクの器にお顔がズポッと(笑)
やっぱりランで走って、疲れたから栄養補給??

18日の件。
告知ありがとうございます☆
なかなか年の瀬で集まれないかな~と思っていたのですが。
茨木のランはそんなに広くないですし、貸切にもしていないので、ちょっと窮屈かもしれませんが、みんなで遊べると嬉しいです♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング