ヒート明けの宝塚

母と姉はポートアイランドへ バーゲンへ

ワタチのも買ってきてなー

あずきのヒートはどうやら危険日も過ぎたらしく
だったら待ちきれません 
父とあずき ヒート明けのドッグランへ 宝塚へ
 
まずは隣のレストランで腹ごしらえ
 
DSC_0617.jpg
向かいの椅子 なんと人懐っこい雀だこと
 
あずきにも特別大サービス
DSC_0619.jpg
 
DSC_0621.jpg
 
DSC_0628.jpg

 
ランの外でいっぱい 中でひとり ハーシーちゃん ん? くんだったか・・・
この日も宝塚はコギ率が高かったです
 
あずきは久しぶりなせいか 走りっぷりは本調子ではありませんでした
前足が心配っちゃ心配ですから ま 今日のところはこれくらい・・・

では ひさしぶりなドッグラン 動画で どうぞ
 

 
追伸
 
今日は三宮でサンタウォークなるものがあったらしく
まるまる父さんから 撮影をよろしく と極秘指令が届いていて
 
一瞬気持ちは動いたのですが でも
サンタークロースのただの行進をわざわざ撮りに行くのも
なんだかなー・・・というわけで
今日は父とあずきは宝塚へ そのあとT's houseさんへ
 
でも このままではあまりに申し訳ない 
穴埋めに どうでしょう 来年は父2人とコギ3人
サンタ姿で行進しますか・・・あ いやいや
 
清く正しく品行方正なまるまる父さんを悪の道に引きずりこんだ日にゃ
まるまる母さんにどんな大目玉を頂戴するやら 聞かなかったことに・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-255 ま~ちゃんさん
あずき父がどうやらヅカランが好きなんです。
車で行きやすいのかな~
グッドラックさんと時間的には変わらないんですけど。
あずき、遊べた?と父に聞いたら、ムフフと意味ありげに笑い
ブログでのお楽しみ♪なんて言われてしまいましたが
やっぱりあずきはいつものあずきです!
じっとしてるはずがないですね~
マロンくんもいつもま~ちゃんさんと仲良くお出かけで・・・
定番コースがあるなんて幸せだと思います。

v-255 まるまる父さん
実は、行ってない私も動画を見るのを楽しみにしてます・・・
いつものことながら、異次元の走りなあずきさん
じっとしていられないらしい。

サンタウォーク、私はポーアイの後、三宮に寄りましたが
それらしき団体さんやおじさん、若者、結構見ました!
なかなかノリが悪くってごめんなさいです。
さ~て、来年はどうなることやら。

25日、ワンコのコスプレ楽しそうですね♪
まるこりーちゃん、まるちゃんのサンタ服、ニンマリしながら見てます。
メチャ似合っててかわいいですi-176
あずきもやっぱり赤が似合うかな、なんてすっかり親ばかですが
サンタ服は、持ってないんで違った感じで行きます!

v-255 もんじろーママさん
なんと頼もしい元町コギズ!!
ワンコもヒトも若さがあるもんね。

v-255 まるママさん
ふふふ・・・いつまでも少年のようなB型夫を持つ同じ妻として
ママさんの気持ちは痛いほどわかるわ~
夫を操縦するのはたいへんですね。

v-255 ケイコさん
あははv-411
たしかにあずきさん全開ですよね!!
この頃、ランでスタンプーさんとの絡みがなぜだか多いです。
会う率が高いからかな。
18日、是非是非行きたいと思います。
プラスワンさん、2年前の夏に行ってプールで遊びました。
たくさん区分けされたきれいなランやったわ。
楽しみにしていますね♪

サンタ行進、ワンコ連れだと目立つかな!?
受けるよね~きっと。

No title

これで本調子ではないとは・・・。
久々に拝見した為か、すんごくいい走りっぷり&誘いっぷりでしたが(笑)どんな子とでも仲良く遊べるのがいいですよね~。
楽しそう~~♪
今度18日に茨木のランで一緒に遊びませんか~~♪って遠いですよね・・・。

サンタ姿の行進。
その横にはサンタコギ。
その姿、ぜひぜひ見て見たいです!!

No title

ふふふ…追伸、しかと目にとまりましたよ
今も店先で「あ、サンタ靴!!」などとうっかり口に
したりしています。
要注意要注意…

No title

サンタコスプレきっと元町コギズも行きますよ!!
もん、ろっきー、まお、ふく、ろん、ふぇい声かけます^m^

大行進~♪

楽しそうですねっ!宝塚~ 
いつもあずきちゃんのムービーを見るときは
頬が緩みっぱなしです。デレデレ顔です。

サンタウォーク♪ ママさんか娘さんに!!
是非、参加していただきたかったです~

来年は是非みんなで 『コギサンタ大行進』 しましょう!
波乗りコーギーズに回覧板回してみます♪
ママさんチーム サンタ服~着てくれるかなぁ!?(汗)

『パパさん撮影隊』 
若いモデルサンタさんの方ばかりレンズを向けてるかも(笑)

来年のイベントよりも25日ですね!
白いお髭でお会いしましょう!!

No title

女の子はヒートがあるから大変ですね。
今日はたくさんのv-286たちと
久々に遊べたんですね。
って言うかあずきちゃん良いな~
色んなところに連れてって貰って・・・
家は田舎のv-258か近場の
Good‐Luckさんが定番です。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング