年賀状

兄2号一家から電話 昼ごろに行く と
どうやら父に年賀状を作ってもらいたいらしく
 
どうせ 写真撮影もソフトで作成も全部父任せでしょう
おまけに 年賀状まで私たちの分をあてにしているのでしょう
 
そりゃ私たちも年賀状は出すつもりだから
すべて揃ってはいるけれど
ったく やれやれ・・・
 
・・・みたいな顔をしたもんだから 母が気を遣います 
それに気づいて 父はまた やれやれ
やがて落ち着いて ちょっと反省・・・
 
ちょっとしたこと 些細なこと
いろいろあります
 
我が家なんて幸せなほう 平和なほう
けれど やっぱり それなりに
  
いろいろ
あります

年賀状にはこの写真を使うらしく
DSC_0570.jpg
バックが普通で残念
 
と そこへ午前中出かけていた姉が帰宅
ゆあとは久しぶりです
DSC_0583.jpg
大っきなったなー とびっくり
 
あっと云う間に大きくなってしまいます
膝の上に居てくれるあいだが「こども」です
 
ゆあが来たらあずきはこんな扱い
おとーしゃん ここメチャさぶいんやで
もちろんあずきに害意はないのですが 遊ぼー とばかり
突然飛び掛るもんだから仕方ありません
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-255 ま~ちゃんさん
マロンくん、愛されてますね♪
年賀状って見ただけで伝わってくるものがありますもん。
出来上がりが楽しみですね~

うちの年賀状は、例年通りあずき父ががんばると思われますが
外野(わたしだけ、汗)があれこれうるさいんで
たいへんそうです・・・へへへv-408
我が家の場合・・・あずきはさりげな~く入り込むでしょう。

オフ会、うちは地味目で参加しますわ。
サンタ服着るコ多いだろうから、チト違った路線で・・・っていうほどでもないかしらん。
みんなに会えるのが楽しみです♪

No title

我家も今年からはマロンの写真付きです。
30枚ほど3パターン、名刺と同じ業者さんに
オーダーしました。後は個々にメッセージを
書き入れるだけです。確か25日くらいに
出せば元旦に着くんですよね!

オフ会の時、ボアのv-255フード付き
着させて参加予定です。汚れちゃうかしら?

確かにうちのマロンも着丈で選ぶと胴周り
ブカブカで手を加えないといけませんv-356
後、男の子なのでちょっと内側が長いと
オシッコでビショビショになってしまいます。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング