天使の羽

珍しく姉が早くに帰ってきました 
いつものようにあずきは熱烈歓迎
 
えー どーしたん 可愛い服着て

でへ そんなに可愛いかぁ?
 
マロンママさんに教えてもらったサイト 母が早速注文
 
首がちょっと苦しそうですが
胴回りや長さはあずきにピッタリ

さて 夕食が終わったら試してみましょう 
2階の窓からあずきを えいっ

心なしか羽が小さいようですが きっとあずきは頑張るはず
めちゃくちゃじたばたしたらなんとか飛べそうな・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-255 まおママさん
うん?ふくくんにブルーは似合わない??と
なんとなく想像してみて・・・ふんふん、なんて納得してる私・・・
ふくくんに怒られるわ。
やっぱり、サンタの赤い服が似合ってかわいいかも♪
まおちゃんは、優しいお顔なので女の子服はなんでもOKですね。
軽~いなんて実はとっておきのすごいのが出てきたりしてv-411
楽しみにしてま~す。
あ、うちもサンタのミニスカートはないんで
飼い主のコスプレはなしよ~(笑)

No title

私もこの天使の羽根のお洋服をまおふくに買おうかと思ったんです!
クリスマスのオフ会用にv-255
でもブルーの天使の羽根シャツはふくには似合わないことに気づいて
諦めました~v-399

オフ会は軽~いコスプレにしておきますv-411
あずきちゃんの天使姿を楽しみしていますv-238
パパさんとママさんもコスプレですか?v-392

コメントありがとうございます♪

v-255 ま~ちゃんさん
少し前に届いてすぐに着せてみましたよ~
父がオフ会までのお楽しみにしとくんか?と言うので
それほどもったいつけることもないし
実はルミナリエにこれを着て行こうと思ってたのに、行きそびれたし
このUPとなりました♪
サイズはたしか5号です・・・
父はジャストなんて言ってますが、前にも行ったとおりお腹がぶかぶかです。つめないと!!
どこのうちでもいろいろありますね。
お父様の目をごまかしながら(?)マロンくんのファッションショーを楽しんでね♪

あずきさん・・・おとなしく散歩してくれるだけなら
いろいろアレンジして楽しみたいんですが、なにしろ爆裂娘・・・
この天使の羽の寿命もどれくらいか・・・覚悟しておりまする(大汗)

No title

あずきちゃん可愛いの買って貰ったねv-290
あずちゃんはサイズ何ですか?
マロンもあれこれ買いましたが・・・まだ試着させて
ないんです。あまりに買いすぎたので父に叱られそうで
小出しにしてます。

シンプルなのにユザワヤで可愛いワッペンを
買って来て付けてみたり・・・
今、はやりのデコってみたりしてますよ
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング