ガスファンヒーター

ホットカーペットだけ まだエアコンは使っていないあずき家なのだけれど
グッと冷え込んできて 食卓テーブルの下だけガスファンヒーター
 
このヒーターはあずきの天敵 
こんな頃もありました が
 
2歳を過ぎて 度胸がついたか 慣れたのか 
心地よさに気がついたのか

DSC_0523.jpg
 
母の足元でまったり 父がいくら呼んでも出てきません
 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-255 ケイコさん
この時はたまたまここにいたあずきさん・・・
実は普段はあまりヒーターの前にいません。
これから寒くなってくると、あずきのポジショニングに変化もでてくるのかな。コタツの中は大好きです♪

カンナちゃん、自分でボタンON?
まさかねぇ。自動消火されちゃうのかな。

v-255 クローネママさん
ママさん地域は寒いでしょう~
うちの実家の方が西方面なんで、そっちの方が寒いのかなぁ。
うちも神戸のチベットなんて言われてますが、実家に帰るともっと寒い!
田舎の家は、無駄に広かったりするのでよけいに?
そんな中、コタツもエアコンもまだなんて・・・えらいわぁ~
着る毛布、クローネ君がどんな反応してるのかな。
僕も入れて~ってやってくるのかな。

あずきさんが一番好きなのはコタツかも・・・
暑くなったらすぐのそのそ出てきてますけどね。

No title

我が家も寒いのですが、まだコタツもエアコンもなく耐えてます
今年は着る毛布を買ったので、これでまだまだいけます!

あずきちゃんもファンヒーターのよさに気付いたのですね(o^―^o)

近すぎない一番気持ち良い場所でねんねですね☆

No title

あずきちゃんがファンヒーターのとりこになってますね~。

この場所の心地よさに気が付くと~、もうその場所から動けなくなっちゃいますよ(笑)ちょうどフセした状態でお顔の辺りに心地よい風がやってくるんです~。
我が家ではいつもカンナのせいでファンヒーターが消されてしまうといった現象が起きております・・・。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング