『相性』

中学生の頃から 妻は百恵の大のファン 今でも 
懐かしのなんとか・・・なんて番組で百恵が歌い始めようものなら 
テレビの前から動かざること六甲山の如し

そんな百恵・友和のプライベートが本になると聞いて
もっぱら図書館ばかり 滅多に本など買わない母が
黄色い声でキャーキャーとうるさいのなんの
収益は震災関連に全額寄付と聞いて目をウルウル
 
頼まれて本屋さんに行ったけれど品切れ
三宮で遊んでる姉に頼んだけれどやっぱり品切れ
  
入荷は未定と言われていたのだけれど
母の留守中 本屋さんから 入りました だなんて
 
ま たまにはいいでしょう 
なけなしの小遣いから 母にプレゼントです
 
DSC_0504.jpg 
 
プレゼントがあんねん
えっ 友和の本っ?
 
ゲ・・・ 
サプライズ演出のつもりが
なんという勘の鋭さ

 
どこ どこっ
ほれ そこ ピアノの上の・・・あ あれ?
ないやんっ どこよっ
 
 
 
はい? なにか・・・
  
なに探しとるんや?
 

 
百恵の 『蒼い時』 とこの 『相性』 
母の大切な本が二冊になりました 
 
  
ところで 
 
我が家の今夜の百恵ちゃんは というと
 
おかーしゃん 腹減ったどー
 
バレーボールで興奮しては 痛たたた
関ジャニ∞で笑っては 痛ててて
腰も風邪も更に重症化・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-255 華ママさん
友和本・・・たぶん本屋さんに並んでないと思われるわ・・・
あれから何度か本屋さんに行ったけど、ないもんね~
私の本は、もう友人にまわしてます。
もちろん、私みたいに買って読む派の人もいるよ!!
私にとって、百恵は特別なんです。
何でだか自分でもわからへんけど・・・自分にないものに惹かれるのか。あ~あかんあかん、いくらでも語ってしまいそうやわ。

関ジャニ、みんないい味だしてるわ~
とっても自然で無理してない、役者が揃ってるし♪
大好きやわi-176
村上くん、いいこやね。仕切りバッチリです。

v-255 さのあママさん
若い頃の友和様ではなく、今の彼!ですね~
なんと渋いわ!
結婚してからしばらくは、百恵の旦那と言われ泣かず飛ばずの思いもしてたはずで、このところブレイク?してる。
親戚でも友人でもないのに、ムフフと嬉しい私♪
流星の絆、は東野圭吾小説だったし、モチ私も見てました。
私的には、こんな役もできるんや~と満足でした。
そっか~ショックやったなんて、ママさんなかなかの乙女やわ。
ふふふ、もちろん誰にも言いません。
みなさ~ん、ぜったいないしょやからね。

ここだけの話です・・

私は百恵さんのダンナ様のファンです・・
若い頃は全く興味なかったのに
今は彼のようなタイプの人
(真面目、黒々とした髪の毛、恰幅のいい)
が好きです・・。あ~声もいいんだわよね~
流星のナンたら(題名ど忘れ)ってゆードラマで
犯人が彼だったのがショックでショックで・・
そのとき友人につい 彼のファンだって言っちまったら
すごく驚かれたのよね・・
あ、内緒にしてね

No title

あずき母さんは、百恵ちゃんファンなんですね?
そう言えば、この前友和さんが本だしたって言ってましたね。
読んで見たいけど、私は図書館かな?(笑)

母さんのお宝増えたね?!
・・・って、母さんより先にあずきちゃんが読んでるし・・・。

関ジャニSP・・・・面白かったね!!
アイドルやけど、関西のノリツッコミができるのは、
秀逸やし・・・(笑)
この前ちがう番組で、24時間テレビの事聞かれた時、
村上君が、「ちょっと、お時間いただいてもいいですか?」
な~んて・・・つかみがOKやし・・。
すみません!!また、語ってしまった!!(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング