サンタの街へ

いつもは車で通り過ぎる街
プラプラ歩けば発見があります

DSC_0451.jpg
 
DSC_0456.jpg

ここまで歩いてきて さっきのパン屋さんで忘れ物に気が付いて
取りに戻った母と父・あずきとしばし別行動
突然母の姿が消えてあずきはなんだか落ち着きがありません
 
萌黄の館
DSC_0463a.jpg

DSC_0464.jpg

風見鶏の館
DSC_0467.jpg

北野のメインストリート
すっかりサンタの街です 
DSC_0473.jpg

DSC_0474.jpg

DSC_0475.jpg

DSC_0477.jpg

DSC_0483.jpg

ずいぶん時間が経つのに母が戻ってきません
後で訊けば 生地のお店を覗いていたんだとか
まさか あずきの服を手作りするつもりでは・・・いや
 
もしかして オフ会に向けて 父にサンタの服を作るつもりだったりして
そ それだけは・・・
 
DSC_0486.jpg
 
三宮に出れば必ず寄る花屋さん もちろんこの日も・・・
(このパンジーの苗、40ポットで1200円!激安!!♪ あずき母) 
DSC_0500.jpg
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-489 もんじろーママさん
ええ~!?なんとなんと!!
夏のサンタはどこに保管か?なんて夢のないことをちらっと考えたりしたけど・・・
置き場所、たしかにたいへんかもですね(汗)

ふふふ、コスプレに期待してて~と言いたいところですが・・・
それほど芸のない私でございますワン(汗)

e-489 華ママさん
たしかに・・・これは神戸も・・・北野だからこそかもですね!
いつかきっと時間を作って来て~、華ママ。
華ちゃんもいっしょに来れるといいなぁ♪

ここのお花屋さんほんとにお安いので、びっくりするくらいの量が入荷してお客さんが待ち構えてます!
たまたま入荷トラックが来たところだったんで、すごい人!!
父がいっしょでないと大量買いは無理・・・
駐車場まで運んだり、車で取りに来たり、フットワークがなかなかなのです。
でも・・・お得だからと買いすぎることも多々・・・v-408

No title

おひさしぶりのコメントです。
なんかねえ・・・こういうディスプレーしても、
神戸の町やと浮かないっていうか・・・
なじんでますね?
あ~ヤッパ、一度は行きたい神戸です。

パンジー40ポットで1200円??
安い!買いにいきたい!!(爆)

No title

あーこのサンタ達、夏に北野の裏道を通った時に、
民家の裏に無造作に山積みされてましたよwww
今はこんな風になってるんですね!

あずき一家のサンタコスプレ期待してます^m^

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング