『サ・マーシュ』

お歳暮とかビーズアクセの材料調達とか
母が三宮に行くと言うから
ちょうど父もヤマダ電機で見たいものがあるし
 
買い物の間 あずきは車で留守番で 
そのあと北野辺りを散策でも と言うと
美味しいパン屋さんがあって そこは犬もOKで だなんて
 

サ・マーシュ

あちこちのブログで紹介されていて 母はいつかはと思ってたらしく
 
せっかくのお洒落なエントランス
この無粋な張り紙はいただけません
DSC_0416.jpg
アプローチを奥に進むと 
 
お店の入り口
DSC_0418.jpg
 
あずきはダミーのパンに興味津々
このあと大事件・・・
DSC_0421.jpg
 
一見厄介そうな 実は心優しいお兄ちゃん
DSC_0425.jpg
どうやら 犬は一瞬で本質を見抜くようです
 
この日の昼食 父は2個でお腹いっぱい 母は4個をペロリ 
DSC_0428.jpg
・・・うそです
父が3個 母が2個 1個は食べ切れなくてお持ち帰り
 
テラス席は2卓 住宅街の真ん中だから 大きな話し声はご遠慮を だそうです
DSC_0431a.jpg

3ヶ月のトフィーちゃん やる気満々なあずき
八つ墓村のような耳は矯正中なんだそうです
DSC_0435.jpg
 
大事件というのはこれ どうやら本物だったらしく
一瞬の隙をついてあずきが ガリッ ボキッ ムシャムシャ
DSC_0445.jpg
お店の人に謝ったら 
いえいえ 全然 構いませんよ とにっこり
 
食べてもいいそうです 皆さんもお寄りの際には是非一齧り・・・
ただし 相当に硬いようです
 
お店の中を と断ったら お客様は写さないでくださいね と言われて
けれど実は満員 苦労しました
平日の昼下がりなのにお客さんはひっきりなし 大繁盛です
DSC_0446.jpg

DSC_0447.jpg
 
トングで取って自分でトレイに と云うシステムではなく
店員さんにオーダーして取ってもらってレジへ・・・
 
完全セルフにすれば 客は納得して選べるし
店員さんの手間も減ると思うのだけれど
 
DSC_0448.jpg
 
せっかくだからトーストをお土産に
DSC_0496.jpg
甘い豆の入った抹茶味 美味です
  

Ca Marche (サ・マーシュ)

 神戸市中央区山本通3-1-3
  078-763-1111
  8:00~19:00
  水曜定休


 
このあと北野辺りへ
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-489 ま~ちゃんさん
ワンコOKだというし、おいしいと聞いたし
きっとこの季節には北野に行くに違いない父に、前から言ってました♪
この辺かな・・・と思っていったところにドンピシャでありましたよ。
あずきの散歩にもいいんですが・・・
坂はきついらしいです!

e-489 もんじろーママさん
きっともんじろーくんならお散歩圏内・・・?
門?のそばとお店の入り口と2箇所、ワンコにちょうどな高さに
パンが!!
もんちゃんはスルーするよね・・・
あずきは無理でしたワン・・・

No title

おぉぉぉ~!!
もんちゃんもパン大好物なんで、
ぜひぜひ試食に行ってみます(笑)

No title

私もこのお店、気になってて・・・と言うのは以前TVで30分も特集?紹介されてたんですよ。土曜日だったかな?私も是非足を運んでみたいと思います。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング