日曜の朝

姉は夕べから友達ん家にお泊り
父と母 静かな朝食タイム・・・のはずが
 
足元にあずき ワタチも ワタチも と
うるさいのなんの 
はよ くだしゃい

うー 美味そうや
 
母のいたずらに
困ったような うらめしそうな
な なにすんねん
 
せっかくのいいお天気だけれど
母は体調不良だし
あずきはヒートだし
10時からクリーン作戦だし
 
今日はお出かけはなし
先日買ったパンジーでも植えてしまいましょうか
 


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-255 クローネママさん
ご心配いただきありがとうございます~
座ったり立ったりがつらいのです!
立ったままの方が調子がいい気がするんですが、そういうわけにもいかず・・・ま、日にち薬なんでがんばります。

この姿勢でなかなかいいバランスでしょ。
あまりにしつこいので、ついつい乗せてみました・・・
あ~あかんあかん、ワンコに小麦粉はNGだよね~

v-255 みーまま太郎さん
この恨めしそうな目がかわゆくて仕方のない飼い主です。
(親ばか発言、失礼!軽く聞き流してね)
口元、たしかに・・・
ムッと・・・そして何か言いたげ・・・あはは、キッドとーさんのDNAかしら。
あずきの食いしん坊は、だれよりもすごい!
太郎くん、あずき見たらびっくりするよ・・・

No title

こんにちは♪
上手に美味しいものをのせているけれど…
あずきちゃんの恨めしそうな目!!

そして「目」もだけど、口元に注目です。
ちょっとムッとしたような何か言いたげな(笑
太郎もよく「マテ」をさせたりすると
この口元になります。
わんこは本当に表情が豊かですよね~。

No title

あずき母さん お加減いかがですか?

腰痛は冷えるとさらにつらいので冷やさないようにしてくださいね!

あずきちゃんの鼻の上は・・・パンの耳!?
上手にのせてますね~

ご褒美はもらえたのでしょうか(@^▽^@)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング