母 大ピンチ

数日前から母は持病の腰痛が再発 おまけに
姉が学校から持ち帰った風邪までもらって
 
のどをゴホゴホ
鼻をズルズル

座るたびに 痛たたた
立つごとに 痛ててて
 
そんな母の窮状があずきにわかるはずはなく
ドスンと膝に飛び乗ってまったり

ワタチのや おとーしゃんなんかあっち行け
 
ティッシュを取ろうと 痛たたた
ゴミ箱に捨てようと 痛ててて

ちょこっとだけ 姿勢を変えたいのだけれど
あずきは 梃子でも動かへんっ てな顔だし
母 ピンチです
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-255 ケイコさん
大したことはしてないのですが、少しだけお仕事してるんで
そこではわがままも言えずがんばる・・・
すると、うちでわがまま?が出る。
あれ?主婦の癖に??
姉は、だいじょうぶ?と心配そうに声をかけてくれたり
気にかけていろいろしてくれますが・・・肝心な主婦の仕事を
手伝う気は毛頭なく、お弁当も洗濯も私の仕事に変わりありません。
あずきさんは・・・
横になってることが多いと同じようにそばに来ます。
なでて~と甘えるのがお仕事なので、何の役にもたってくれない。
ま、癒し犬なんで仕方ないか・・・
父は・・・なんと久しぶりに洗い物してくれましたワン♪

v-255 華ママさん
ありがとう~
いつとはなしにやってくるぎっくり腰・・・1日でうそのようによくなることや
ひどい時は1ヶ月くらい、あいたたた!ですが。
ちっとも上手なお付き合いができず、これは長引くのか
いやいやもうそろそろよくなるのか、いまだにわからない残念な私。
思うように動けないって、つらいね~
あずきさんはそばにいるだけでゆるすワン♪

No title

あずき母さん大丈夫ですか?
冷えないように・・・無理せんようにね!
こんな時、あずきちゃんが、手伝えたらねえ・・・

No title

あぁ~、あずき母さん大丈夫でしょうか??
腰が痛いと何にも出来ないですよね!!
もう、お大事にと言うことしかできませんが、安静にしてて下さいね。今年の風邪はとっても長引いちゃうようですし。あずき姉さんにお手伝いに励んでもらっても、バチは当たらないはずです(笑)

あずきちゃ~~ん、お母さんが心配なんでしょうか??
それとも、普段と違って座っておられることの多いお母さんに甘えてる?とか??
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング