深夜1時から

連想クイズです
 

キーワード そのいち

   「コーギー」
 
 
キーワード そのに
 
   「ガーデニング」
 
さて?





はい ご推察の通り 答えは  
 
 
 
 
「ターシャ」
 
 
 
 
先日の風雅舎でのこと
偶然出会ったご婦人が
 
あー この犬知っとる あれやあれ えーっと
あの人や あの人やな あの 庭の 花の
えーっと タ タ ちゃう サ えー シャ シャ・・・


あぁ ターシャ・・・
 
そやっ ターシャや えーと この犬 コ コ・・・
 
コーギー・・・
 
そやそや コーギーや 足短いなー 尻尾はどないしたん
 
いやはや・・・ 
 
  
 
今夜このあと 深夜1時から BSプレミアムで

 「ターシャからの贈りもの ~魔法の時間のつくり方~」

が放映されます
 
時間がゆーっくりと流れます とても真似はできません
 
モフモフでゆさゆさ メギーが可愛いですよー お見逃しなく
 
メギーちゃーん 遊ぼー

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-34 めいの母さん
ターシャさん、憧れますがとても真似はできません・・・
メギーちゃんを始め、ターシャさんと暮らしたコギ'sはみんな幸せだっただろうなぁと思います。
あずきも自由犬だけどメギーちゃんほどにはなかなか。
庭も実はワンコを飼ってると何かとうまくいきません。
先代犬は庭のコだったんで、好き放題してくれてあちこち居場所を作って丸まってましたし、花や木をダメにされたことも数しれず・・・
♂だったんで、あちこちマーキングしてたしね。

めいちゃん、一目ぼれだったんですね。
私も実はあずきの前にペットショップで抱かせていただたコに
いちころでした。
先代犬がいなくなって、次のコと考えた時・・・
ハイパーなコギは無理かな~と思っていたのに、ペットショップで探すのはやっぱりコギ。
抱いてみますか?と魔のことばについつい抱っこしてしまい
泣けて泣けて困りました。でもこの時はまだ無理やわと思いとどまり、
だから今あずきがいるんですけど・・・
めいちゃん、ママさんがジャンケンに勝ってたらメギーちゃんだった!?
年末ジャンボ、当たった人の話を聞いてるとうちだってなんて・・・
私も買うよ!
夢を買います♪

v-34 学問のすずめさん
翌朝にも?そうだったんですか??
私はすっかり夜更かしして、朝寝坊してしまいました・・・

実はうちのお隣でつい先日、蛇が出没!
あずきちゃん、気をつけてとお隣さんに言われたんですが
あずきは遭遇したらどうするんやろ・・・

v-34 ぱーるままさん
自分の好きなことが貫けて、それが自然で・・・
メギーちゃんのコロコロ具合がとてもかわいくて癒されます♪

真似できないことのほうが多いけど、コギが好きだっていうだけでも
とっても親近感を感じてしまいます。
少しでも近づきたい・・・ほんとですね。
私もターシャの本は宝物です♪


憧れ^^

v-22私もターシャおばあちゃんが大好きです^^
コーギーのメギーも、とっても優しい子ですよね♪

肩肘はらない…自然な生き方は憧れです^^

少しでも近づきたくて、ターシャおばあちゃんの本も買って
宝物のように読んだりしていますe-446

ワタシも夜更かししました

放送の翌朝にも、別のが放送されてて、会社に行き損なうところでした(^_^ゞ

メギーはカマキリとはケンカしないようですが、ヘビとしてるみたいですね。
BGMに竹内まりやをかけてもらいましょ♪

No title

こんばんは
私たちは、庭を散策したり、花の手入れをするターシャの後をお尻を振り振りしながらついて歩くメギーがかわいくて、ゆくゆく田舎暮らしをする時にはコーギーを飼おうと決めていました。しかし、2年前の夏ペットショップでちょっと売れ時期が過ぎたコーギーに夫さんが惚れ、「かわいいコーギーがおった」と嬉しそう・・・。「見るだけなら」と一緒にショップへ。おとなしく愛くるしいコーギーに私も一目ぼれ、あっという間にコーギーの飼い主に・・・。名前は、私(メギー)と娘(うめ)と息子(めい)でじゃんけん。息子が勝ったので「めい」ちゃんになりましたが
ターシャみたいな生活に憧れますね。あずき母さんはお庭で花作りされてるとか・・・。我が家はマンションで一応庭があるのですが、日当たりが悪く何を植えてもダメです。
南東角庭広しの豪邸に住みたいなあ~・・・。年末ジャンボ買わなくっちゃ~
明日は、休み、今晩「ターシャ」見ますね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング