須磨海岸

回収車が通り過ぎて 走っているランナーはいなくなって
けれど 道路封鎖はすぐには解けず 駐車場から車を出せず
時間つぶしの砂浜スナップ散歩

TTC_633.jpg
 
ここは春と秋しか来れません 冬は寒いですから
じゃ夏は? と思われるでしょうが

ビキニの花咲く須磨の海水浴場
一眼レフなんか持ってようもんなら どんな目に遭わされるや
 
TTC_639.jpg

TTC_674.jpg

TTC_676.jpg

TTC_682a.jpg

TTC_685.jpg

TTC_687.jpg

TTC_691a.jpg


TTC_694.jpg

TTC_699a.jpg

 
この日は連写を多用したもんだから撮影枚数はとんでもないことに
疲れましたが見て撮って応援して けっこう楽しかったです 
マラソンに参加してればもっと楽しかったのでしょうか
 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-34 もんじろーママさん
ママさんもバシャバシャ撮ってますね~!
私なんて他人事みたいに、あんなにたくさんどうやって整理するんやろなんて思っております。
それも楽しみ??

あずき、入っていかないのかも~
海はこわいんです、きっと。琵琶湖でもたいへんやったし。

v-34 ケイコさん
出かけるの好きですね。
血が騒ぐんでしょうか・・・
私の知り合いなんて、ご主人が参加されてるのに応援に行かないって。けっこう夫は夫、妻は妻、そんな人も多いです。
行かなかった私も、この写真で十分楽しめました♪

ランには行けない時間・・・
こうなったら、ナデナデ1万回なんてねらってみようかしら。
あずきの足を休めるにはいい時間になりそうです。
須磨の海は、大阪からも海水浴に来られるのかな?

v-34 どらみさん
Chickパパさん、とってもスレンダーでしたね~
この日のためにトレーニングもされたみたいですごいです。
同じ年代だし・・・触発されたかな。
参加となったら私は応援というか、看護役でついてないと・・・v-404
さ~て来年はどうなることやら。

v-34 みっけままさん
あれあれ、なんか父と似てる!?
中学高校とどっちがどっちだったか・・・バレーと陸上してた父です。
兄1号2号が小さい頃、親子マラソンにエントリーして
練習はけっこうがんばったのに、当日雨で中止になった悲しい思い出があります。
でもしばらく走ってないし、何よりもう若くない!
この記事を見て、倒れるからやめてよ~とあずき姉に止められておりました・・・あははv-411

No title

あずき父さん、駅伝の選手だったんですね~
実は私も中学・高校はバレーボールとマラソン・駅伝に明け暮れました。
走るのは今でも大好き!
駅伝は仲間に迷惑をかけちゃいけないとプレッシャーが
かかるのでどちらかというとマラソンのほうが好きですが・・。
そのうち『参加しました』のタイトル待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年はぜひ!

Chickパパさんと一緒にフルマラソンに出てください!
応援に行きます!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

ええ?
来なくていいって??

あずき父さんに教えて欲しいことがあるのですが
メールフォームが使えないみたいで・・

No title

あずき父さん昨日は応援お疲れ様でした~。
どこのマラソンでも、やっぱりおもしろいかっこの方がいるんですね~。見るだけでも楽しそうでした♪

あずきちゃんとキレイな青い海・青い空。
う~~んステキすぎです!!
とってもいい環境ですね。
須磨海岸ってすんごくキレイですね。むか~~し行ったような。

ランで走り回れない分、砂浜で発散したんでしょうか??
たくさんナデナデしてもらえたのでしょうか♪

No title

あずきちゃん海には入っていかないんですか??

うちも連写多用してるんで、整理がいつも大変です(・・;)
結局どれもかわいくてなかなか消去できないんですよねwww
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング