解禁・・・

ボジョレーヌーボー 解禁
 
あずき家の今夜の食事はお好み焼き 
 
うん? ミスマッチか?
 
TDN_9406b.jpg

母はグラス2杯ですっかりごきげんさんです
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-34 ま~ちゃんさん
おりこうさんと言われると、うれしいような恥ずかしいような・・・
だってだって・・・
お皿に入っていたチーズ、ホントは2切れあったんだもんね。

v-34 みっけままさん
この困り顔、ついついだまされてしまうでしょ。
あずきはそんなにいいコではありません・・・
隙あらば、っていつも狙ってる~!
これはお皿のチーズを一切れ食べた後で、それなのに懲りてない。
長いもいっぱいのお好み焼き、おいしかったです♪
北海道と関西、同じかしら・・・

No title

『んんん~おいしそう・・・でもでもあたち食べたら叱られるかちら?』
じっと見つめるあずきちゃん、ちょっと困った顔が胸にグッときます(笑)
我慢できるあずきちゃんエライぞっ✫
お好み焼きいいですね~
あ、我が家今晩お好み焼きにしよーっ!
お酒の飲めない飼い主ふたりはコーラで♪♪

No title

あずきちゃんナイスショットv-353うちのマロンならお好み焼きパクっと行かれてそうです。お利口さんですね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング