ゴーグル

姉が 友達とスキーに行く なんて言うもんだから
ウェアはどうするん? と母が訊くと
レンタルで済ます だなんて
 
おやおや それは殊勝な心掛け
だったらかねてより欲しいと言っていたスマートフォン
買ってやってもいいかな なんて密かに思っていたら
 
友達はみんな買うらしく
一緒に見に行ったらメチャ可愛いのがあったらしく
私も買ってもいい? だなんて
 
おねーしゃん この帽子はあかんで なんも見えんで
 
可愛いんだかどうなんだかよくわからないけれど
 
ワタチをスキーに連れてって
 
値段を聞いてびっくり
スマートフォンは遥か遠くに
 

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-276 ゆぅママさん
ゆぅくん、グローブってけっこう大きいからかくれんぼは楽しいかもね。
いっそカジカジ・・・いえいえとんでもない!!

イマドキの若者にはほんとにお金がかかります。
ゆぅママさんちのおにーちゃんは、ちゃ~んとバイトで稼いで
かしこい!
うちはいろんな事に追われバイトも最小限です・・・
スキーはキャンプがあるからと仕方ないか~と思ったけど
遊びでも行くらしいしね。
忙しさの中には、遊びもちゃ~んと組み込まれておりますわ。

v-276 Migeルさん
なんて物分りのよい・・・
実はうちの夫もそんな感じです。
いるもんはいるやろ、イマドキのコやぞ、なんて言ってますから。
たしかに1着あれば・・・ですね。

雪国の子供たちは、みんなスキーが上手なんでしょうね~
うちの遊び大好き娘が、はまらないように祈っています。

v-276 みっけままさん
私も実は同じこと言ってますよ~!
スキーやスノボー上手なメンズがいっぱいいるはず・・・
おまけにゴーグルやウエアで、なんだかきらめいて見えるはず・・・
冷静になるんやで~!!な~んてね。
わかってるわ~!
なんて言ってるけど、コロリとつかまってしまわないように。
ほんとに危なっかしくてハラハラしますワン。

No title

あははっ!
わたし、写真についてるタイトルに笑ってしまいました~♪
『おねーしゃん この帽子はあかんで なんも見えんで』
『ワタチをスキーに連れてって』
すごいいい!!
それでは私から・・。
『おねーしゃん、スキー場で変なんにつかまったらあかんで(笑)』
楽しんできてねー♪

No title

まあ一着あれば成長期でもない限りしばらくきれますから~

北海道に居たときは
子供達はウエアも板も交換会があって
みんなお古~~って感じでしたよ。

なんせ学校の授業で普通にスキーがありましたからw

No title

お姉ちゃんのウェアかっこいいです
あずきちゃんもよく似合ってますよ
ウインタースポーツの季節になりましたねー
ゆぅ家にも雪が降ったら血が騒ぐやつが一人おります
板やら、靴やら、そこら中に散らばってます
ゆぅに一つグローブ咥えて隠せって教えようかな?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング