有馬へ

今が見頃 とのネットの紅葉情報 
父母あずき 有馬へ
 
全国的には有名なのだけれど
地元過ぎると却って行かないもの
 
今回は外れにある公園や滝だけじゃなく
中心の温泉街も歩くぞー
 
と勇んできたのだけれど
紅葉はなんだかいまいち
色づいてはいるのだけれど
枯れている葉が多く・・・
 

【瑞宝寺公園】
ELP_9180.jpg
 
あんた 太ったか?
んなことないわ
ELP_9184.jpg

ELP_9222.jpg

ELP_9223.jpg

ELP_9224.jpg

ELP_9225.jpg

ELP_9207.jpg

ELP_9212.jpg

ELP_9218.jpg
 
やっぱり太ったやろ
ド ドキ・・・
ELP_9230a.jpg
 
ELP_9247.jpg

ELP_9256.jpg

ELP_9265a.jpg
 
後ろは鼓ヶ滝
ELP_9276.jpg
 
このあと温泉街に移動
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-34 みっけままさん
太った~??
え~っと・・・これって、あずき?それとも・・・私??(汗)
実はちょっとばかり体重が増えた疑惑のあずきです。
ヒート中は何かと制限があって・・・でも食欲はモリモリ。
飼い主が気をつけなければ!!

あずきがいない時に二人で出かけるとあれこれ写真を撮りたい父と
おしゃべりしたい私で、なんだかちぐはぐ・・・
険悪な空気になることもあったような。
今は、あずきが中心にいるのでとっても和やかです♪
でも・・・きっと周りからは犬バカ夫婦にみえてることでしょうねぇ。
あずき父いわく・・・
写真はバシャバシャ撮ることが大事らしい♪
みっけちゃんの写真、シャッターチャンスバッチリ!大好きです。

v-34 ま~ちゃんさん
留守番大嫌い犬らしいので、あずきも喜んでるんでしょうか・・・
家族が出かける仕度をすると、誰よりも先に玄関に陣取ってます。
あずきさん、気を許すとすぐ太ります!
フードをセーブするのもかわいそうなんですけどね。
前もヒート中に太ったんで、今回も気をつけなければ。
風雅舎、行ってこられたんですね。今の季節にはいいでしょう~
この前、球根を見てこようと思ってたのにすっかり忘れてました。
また行く機会があるかなぁ。

No title

あずきちゃんたくさん色んなところに連れてって貰って良いですね~!あずきちゃん太ったの?だって食欲の秋だから仕方ないよね~。あずき母さんわたしも17日風雅舎に行って来ましたよ。でピザ食べて来ました。ブログにアップしたのでまた見て見て下さい。同じようなところで写真を撮って来ちゃいました。ピザ食べるのに手が粉こなになってしまったけどなかなかGoodでしたよ。

No title

あずきちゃん、イエローカーペット似合ってますねー♪
で、なになに??
あずきちゃん太ったの?
こちらはもう冬ですがそちらはまだ食欲の秋真っ最中だもん♪
少しくらいいいよね、あずきちゃんe-266

あずき父さんとっても綺麗に紅葉撮れてますね~
すごく素敵です!!
私は何も考えずにドンドン写すだけ・・・。
数写してそのうち何枚かいいのをブログで使用(笑)
取説読むの苦手なんです・・・。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング