続・風雅舎へ

花の苗の販売コーナー かなりの広さ 充実ぶりです 

Fuugasya_10.jpg
 
マクロレンズを持って来てたら もう少しいい写真が撮れたのですが・・・
Fuugasya_10a.jpg

Fuugasya_10b.jpg

Fuugasya_18.jpg

Fuugasya_26c.jpg

可愛い花や初めて見る花 ひとまわりするうち 
そろそろお腹が空きました レストランへ
Fuugasya_27.jpg
 
Fuugasya_a15.jpg

あず どっちで食べよかな
Fuugasya_a16.jpg
そやな テラスのほうが気持ちええもんな
 
飲み物が付いて1000円也
Fuugasya_a16b.jpg
 
食事を終えて裏手に周れば さすがエクステリアの専門業者
あずきをモデルに楽しい楽しい撮影タイム
Fuugasyb_12.jpg

Fuugasyb_13a.jpg

Fuugasyb_14a.jpg

Fuugasyb_14b.jpg

Fuugasyb_19.jpg
 
あずきの後ろ 左がレストラン 右がピザ用の石釜
日曜日のせいか大繁盛 写真を撮っている間も
お姉さんが何度もピザを焼きに来ていました
Fuugasyb_20.jpg

美味しそうや・・・

Fuugasyb_22.jpg
 
さして暑くもないのに水遊び 泥だらけになってしまって 散水ホースを無断拝借
Fuugasyb_23.jpg

Fuugasyb_24.jpg

Fuugasyb_25.jpg

Fuugasyb_27.jpg

Fuugasyb_28.jpg

Fuugasyb_29.jpg

このあと 少し遠回りしてしあわせの村へ
その様子は明日 写真だけご紹介・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-34 ケイコさん
実はこの日、ここで会ったおばさまに
犬のことはよ~知らんのやけど、たしかイギリスの庭好きのシャーシャさんの犬がそんな犬やったんちゃうかな~
と声をかけられたのです。
う~ん、ターシャさん・・・と思いながら、そうですそうです!
これが、ターシャさんが飼ってたコーギーです!なんていろいろお話しながら、やっぱり、あずきってここの庭に似合うかも~♪って思ってました。
それにしてもひっくり返ってゴロゴロ・・・あずきさんのお決まりです!
カンナちゃんはしないの・・・?

ここはこだわりのパンジーもいろいろあったし、お値段はそれなりですが
お花の品揃えはよかったです。
カンナちゃんを連れて、ご家族で楽しめるかな~♪
すぐ近くに広~い三木防災公園もありますよ。

v-34 ま~ちゃんさん
このところ、すっかりモデル犬してるんで
シャッター音2回くらいでモデル代ちょうだいと、トコトコやってきます。
たしかに週末のお天気悪そうですね~
テラスでのランチやお茶は今の季節がいいですね。
写真集、その気になるかもなあずき父です。
趣味が写真なので、たまりにたまったもの・・・どうするのやら。

No title

良いですね~。あずきちゃんナイスモデル!わたしも週末行ってみようかと思っていたらまたお天気が悪いらしくて・・・おわずけです。(金~土~日雨の予報)ワンコ連れて行けるなら是非行ってみようと思います。あずきパパさん、素敵なお写真ばかりだからまとめて写真集なんて作ってみたらどうでしょう。きっと素敵ですよ。

No title

あずきちゃんと雰囲気のいいお庭。ターシャ・テューダーのお庭って感じに見えます!あずきちゃんナイスモデルです☆
コーギーとこういったお庭ってとっても合いますね♪
私もカンナを連れて行ってみたくなります!
父・母を連れて行くとお花を見るのに夢中になりそうです・・・。恐ろしい・・・。
お花もたくさん置いてあったんでしょうか??

ひっくり返ってるあずきちゃん、ドリフみたいな見事な感じ(笑)
何かいいかおりでもあったんでしょうか??
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング