あずきの怖いもの

ソファの裏 ピアノの椅子の下
あずきは逃げ込んだまま出てきません

ELP_8862.jpg
 
あずきには怖いものがいろいろあります 例えば以前にご紹介したこれとか
どうやらそれと同じくらい怖いものがリビングに出現したようです
 
しばらくして そーっと様子を見に出てきました
「怖いもの見たさ」は犬の世界にもあるのでしょう

ELP_8868.jpg

で その怖いものとは・・・

ELP_8871.jpg
 
散髪セット
 
実は結婚以来 父の髪担当は母
この日も朝からテレビの前に椅子を運んで
さ 好きなようにやっとくれ と切り始めたものの
歳追うごとに所要時間が短くなって この時も 
 
あっ
 
と言う間に終わってしまったのは無念の極み


あず もうええーよー 終わったよー
 
と母が呼んでも
ELP_8872.jpg
すっかり人間不信に陥ったあずきでした
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-255 華ママさん
華ちゃんは、怖いものにもいろんな反応してる・・・
掃除機とは格闘してるし(笑)
あずきは、強気なくせに向かっていくことはあまりないかな。
パピの頃はワォ~ンと遠吠えしたり、あれこれがんばってたけど
この頃は気配を消すのが最善やと気がついたらしいよ。
散歩しててガサッっと音がすると、華ちゃんと一緒!
逃げる!逃げる!!
それにしても、年とともに怖いものが増えていってるような・・・

No title

あずきちゃん・・・これ怖いんや???
けど、華よりはまし!思うよ!!
華は、ハスの葉っぱのガサッって音だけでも
横っ飛びしてにげるし・・・
子供が遊んでいると、気がつかないフリをして
逃げる!!
あずきちゃんは、散髪セットと目玉怪獣???
あ、華も目玉怪獣嫌いやわ(爆)
華の場合は、こわいもんありすぎて、
何が平気なのか???わかりません(汗)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング