ジェイズヒルガーデン

最寄のドッグランにブロ友ちゃんがご来訪 との母情報
逢わせたいのは山々
遊ばせたいのは山々 けれど
 
あずきは足を痛めたばかり
行けばきっとムチャ走り
再発は避けたいところです
 
残念ですが今は安静が肝要 けれど 
一旦膨らんだ出かけたい願望
空はうす曇 絶好の撮影日和
 
さて どこへ・・・
 
父がかねてより行きたかった城址周りの町並み
母がずーっとずーっと気になってたドッグレストラン
 
即決です これもひとつの「価値観の一致」っていうやつです 
さすがは27年目の熟年夫婦 ときどきこういうことがあります
 
おっと 時計はもうお昼前
急げ! 目指すは 
 
篠山
 
 
J's hill GARDEN

ELP_8684.jpg

ELP_8686.jpg

ELP_8692.jpg

ELP_8693.jpg

ELP_8696.jpg
 
3家族で犬が7匹
ELP_8704.jpg
 
父はカレーセット 母はエビドリア
ELP_8706.jpg

ELP_8709.jpg

ELP_8712.jpg

ELP_8715.jpg
 
店内をこっそり
ELP_8718.jpg
 
ELP_8719.jpg
 
レジに置いてあったポストカード 両面ご紹介
img012.jpg
img013.jpg


ELP_8722.jpg

ELP_8727.jpg
 
ずーっとここでこうしていたいところ けれど時間は迫ります
急がないと写真が撮れなくなってしまいます 
 
駐車場までの小径 一段低い白い建物  
ガラス戸の向こう どうやら看板犬

ELP_8734.jpg

決して母は悪気はなかったのです
ただ あずきとちょっとご挨拶 と思っただけなのです

ELP_8739.jpg

戸が壊れんばかりの大騒ぎになってしまいました

目指すは篠山城址 来た道を戻ります 
帰りに絶対撮ろうと目を付けていました
ELP_8741.jpg
 
どうやら人が住んでいる気配
タイトルは 『廃屋』 にはできません 
ELP_8749.jpg
 
このあと 篠山城址あたりをスナップ散歩
その様子は明日 例によって写真満載・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-34 ららっちさん
日常から離れて、時間もちょっとだけ忘れてのんびりです。
実は私も夫も田舎育ちなので、特別な光景でもなかったりして。
ららっちさんは、今お忙しそう~
いつか、きっと静かな時間がやってくるよ♪

v-34 ぱーるママさん
ず~っと前から、私が行ってみたいと言ってたところです。
父は、食べることにはあまり興味がないのです。
ホントはもっと紅葉のきれいな時期にと思ってたんですが・・・
いいドライブができました。

看板犬、ポストカードにも出てたし、あちらこちらにお写真も~!
たぶん、ウエスティちゃん。
とっても元気な番犬でした~♪
たしかにぱーるちゃんに似てるワン・・・

v-34 レナままさん
ありがとうございます~
あずきの足、普通にはしてるんです。大丈夫だと思いたいです。

機会があれば、行ってみてくださいね。
マイナスイオンたっぷりで・・・紅葉の季節にはいいかも♪

私も京都大好きなんです!
結婚前も友達と月に一度は行ってましたし・・・
お写真大好き夫と行くと、同じペースで歩けなくてけんかになったりしましたv-403
いっしょに行っててもヒトリで行ってるのと変わらないんです。
今はあずき連れが多いので、いいペースで歩けますワン。

No title

あずきちゃん、足は大丈夫ですか?

とてもステキなガーデンレストランですね。ぜひ行ってみたいです♪

先日の京都のお写真もワクワクしながら拝見していました。
大の京都好きです。

2年前まで仕事の関係で、4年間京都に家を借りていました。
鴨川周辺を歩いていると、コーギーに出会うことも多かったのですが、
まだワンコ連れでは行ったことはありません。
(レナは京都向きの性格ではなさそうな・・・笑)

看板犬は?

v-22こんにちは^^

いつも読み逃げですみませんe-330

とてもいい感じのところですね♪
近ければ行ってみたいです!

ところで、看板犬って
うちのぱーるに似たワンちゃんですが・・・
何犬かな?ウエスティ?

あずきちゃんとお友達にはなれなかったみたいだねe-441
残念だったネe-330

No title

なんだかとても和む光景。
いいとこですねo(*^▽^*)o~♪
すごく行って見たいけど
いまは時間がなくて・・・
絶対いつか行ってみるぞ((φ(-ω-)カキカキ
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング