可愛がり放題

大きくなりました
 
よく笑います
 
かわいいもんです
 
ELP_8484.jpg
 
母に預けて パパとママはマックを買いにしばしのお出かけ
その間は抱き放題 可愛がり放題です
  
ELP_8506.jpg
 
あずきが近づいても怖がらなくなりました

ELP_8517.jpg
 
決して噛んだりはしないのですが
体当たりするから目が離せません
 
ELP_8529.jpg

この指はなんでしょうか
カメラを向けたら はい ポーズ 
だなんて教えられているのでしょうか 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-34 ま~ちゃんさん
姪っ子ちゃん、ワンコが好きなんですね~
体当たり・・・ワンコにその気がなくても吹っ飛んじゃいますね。

うちは、あずきのヤキモチがすごいので大変です。
抱っこしてたら、ワタチも!とやってくるし
ゆあに興味深々で、手加減なんてたぶんしない・・・(汗)
普段からケージに入れる習慣がないので、あれこれ隔離策に
必死なんです。
ゆあは興味はあるんだけど、なんだか腰が引けてますワン。

v-34 さのあママさん
ゆあ、お姉さんぽくなりましたかi-176
夏は伸ばしてた前髪をたいてい結んでたんですが
秋になって、ママが切ったらしい・・・
それも切りすぎちゃって、やっとここまで伸びたんですって。
あずきは噛まないけどペロペロ攻撃するし
たぶん姉みたいに頭から襲うんじゃないかと・・・(汗)

うふふv-410
シロップくん、マウントするのね。
ばぶ子ちゃんを女と認めたのか、俺様のほうがえらいんだぜって
いばってるのか。
子守してくれるなんて、シロップくん、なかなかやるじゃない!

No title

赤ちゃんってあっという間に大きくなっちゃうのね!
ゆあちゃん、しっかりお姉さんぽくなって・・可愛い~
皆さんのコギたん、噛まないのですね?
うちはたぶん 目を離したら噛みそうですよ・・
この頃は優しく(?)耳舐めからマウンティングしだすように
なりました・・ハイハイの高さが自分と一緒で乗りやすいんだぜ
と言ってました・・・
毎日のように会ってるので子守の真似事はできる犬になりました
ケド・・

No title

可愛いですねv-290ゆあちゃん?っておっしゃるんですか?うちも姪っ子3歳が近所に居てるんですがこの姪っ子もマロンが大好きでゲージに入れた状態で触らせてます。確かに噛みはしないのですがあの巨体で体当たりするとえらいことになりそうなので・・・。マロンも姪っ子も相手を自分よりも小さいと言う認識があるようで。マロンも手荒な事は絶対して行きません。がわたしにはめちゃめちゃです(-。-)y-゜゜゜
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング