嵐山から嵯峨野あたり

【嵐山】
 
嵐山といえば渡月橋
ELP_8300.jpg
 
手前のお嬢さんもコ-ギーを飼っているんだとか
ELP_8305.jpg
 
今にも飛び立ちそうな耳ですが 実は
高い所に上げられてメチャ怖がっているのです
ELP_8310.jpg
 
ELP_8322.jpg
 
湯豆腐で有名なお店
あずき連れではどこにも入れません 
ELP_8324.jpg
 
ELP_8330.jpg
 

【天龍寺】
 
土塀に映る木の陰がいとおかしかったのですが
どうやら狙い通りの写真にはならなかったようです 
ELP_8334.jpg
 
ELP_8337.jpg

ELP_8340.jpg

ELP_8346.jpg

ELP_8350.jpg

ELP_8354.jpg

ELP_8356.jpg
 
 
【竹林】
 
ELP_8360.jpg
 
 
【野宮神社】
 
ELP_8362.jpg
 
石を撫でると願い事が叶うのだそうです
パソコンのモニターでは 触ってもダメでしょうか
ELP_8369.jpg

ELP_8371.jpg
 
電車が止まって見えます 
シャッター速度が早過ぎました
ELP_8378.jpg

ELP_8388.jpg
 
おそらくは 可愛いー だなんておっしゃってるんでしょうが
父もあずきもチンプンカンプン 
ELP_8392.jpg

ELP_8394.jpg

ELP_8397.jpg
 
 
【常寂光寺】
 
犬 いいですか? と訊いたら
抱っこしてなら と言われ
それは無理というもの
ELP_8408.jpg

ELP_8410.jpg

ELP_8412.jpg
 

【落柿舎】
 
あずきの後ろに広がるあずき畑
小倉あん発祥の地です
ELP_8418.jpg

ELP_8424.jpg

ELP_8431.jpg
 
ぐるりと廻って 再び渡月橋あたり
ちょっとくたびれました しばし休憩です
ELP_8435.jpg
 
やんちゃしてそうな高校生 
けっこういいやつらかも
ELP_8449.jpg
 
こんなむさくるしいおっちゃんが連れているのに
次から次から 可愛いーっ とか 触っていいですか? とか
写真もずいぶん撮ってもらいました
ELP_8452.jpg
へそ天はサービスなのか 起き上がる元気もないのか
 
どうやらヘトヘトなようです
ELP_8458.jpg
 
と フォトジェニックなふたり連れ
あずき 移動や もうひと頑張りや
ELP_8465.jpg
無断でバックに入ってもらいました
 



中ノ島にある京料理のお店 母と数回
母は結婚前に何回も
ELP_8470.jpg
  
この日の嵐山デートのラストカット
一枚目と比べると あずきから表情が消えています
父もあずきもけっこう疲れました
ELP_8474.jpg

最後に この日いちばんの写真
そーっと近づいたらいきなり飛び出して来て 
あずき以上に父もびっくり ピンボケで残念
ELP_8413.jpg
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-476 ま~ちゃんさん
フットワークの軽いあずき父でしょう~
うちの車には、一応ナビもETCもついてますよ。
お出かけ大好きあずき家なんで・・・
ETC1000円の恩恵を受けるためにETCをつけました。
ナビは、ずいぶん前のなんでデータが古くて困ることもしばしば・・・

事故はほんとにこわいですね。
出かけると、事故現場に遭遇することが多いです!
私も運転するので、気をつけなくてはね。

v-476 ケイコさん
あずき父の行動力・・・たしかに・・・
出かけるぞ、と言われると、え?どこへ?な返事の多い母です(汗)
若い時からあまり計画的には動かないので、
心の準備ができてないことが多いのです。
でも長くいるとそれにも慣れてきて、あずきもいることだしと
ホイホイとついていくようになりました~!
自分では、高速にも乗れないし近場しか運転できない残念な私・・・

あずきはたぶんお出かけ大好き犬。
そして、撫で撫でも大好きです♪

No title

いつもいつもあずき父さんの行動力には憧れを覚えちゃいます!
私ももっと運転に自信があれば、カンナがもっと静かだったら・・・。
京都は中々ワンコ連れでは入れないところが多いですよね~。

あずきちゃんはいつもどこにいっても大人しくモデルしてくれて、たくさんの人からナデナデしてもらえていいですね♪

No title

エンジョイしてますね~v-290遠出羨ましいです。あずき母さんちの車にはナビ付いてるんですか?我が家はETCすら付いてなくて。去年の大事故で車は大破してまた新車購入!今更ナビを付けとけば・・・なんて思います。があの事故後知らないとこに行くのが怖くてダメです。
今とんでもないドライバーが多いので気を付けて下さいね~。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング