夜食

変な時間に小一時間ほどうつらうつらしたもんだから
夜も更けたのに父はちっとも眠くなくて
 
明日も朝が早いからと
姉はとっとと眠ってしまったし

さっさとお風呂も済ませて おやすみー と
母は二階へ上がってしまったし
 
リビングに取り残された父
どれ 撮り溜めたビデオでも
 
中性脂肪やらメタボやら 
これが良くないんや とはわかっているけど
そこは なんとかの居ぬ間のなんとか
こんな時間だけれど ビールと魚肉ソーセージとスナック菓子
 
もちろん絶対 母には内緒です 
バレたら何を言われるやら
証拠隠滅が肝心 ゴミ箱の底にギュッ
 
なのに翌朝 いきなり母に
 
ゆうべお菓子食べたやろっ

な なんでや なんでバレたんや ちゃんと隠したのに 
不思議や なぁ あずき やっぱり母はすごい・・・あ
 
 
お前か・・・
頭の上になんか乗っとる・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-476 ま~ちゃんさん
私も笑ってしまいましたわ~!!
メチャ迷惑そうでナイスすぎるあずきさん♪

そういえば・・・うちにも自家製梅酒があったのでした~
そろそろ飲み頃やわ・・・
あずきは、ヒトリでリビングでそれはそれは自由にお眠りです。
寒くなるとベッドで寝るかな~v-75

v-476 さのあママさん
た、た、たしかに・・・!!
お酒飲まなくてもいけそうだわ・・・
昼間っからだってぜんぜんokだわ・・・
ふぅ~・・・

No title

あ~おとーしゃん
今日のブログ 耳痛いわ~
ポテチと魚肉ソーセージ・・
あたしなんか酒も飲まずにばくばくいけまっせ!
ふぅ~・・・・・・

No title

あずきちゃんの頭の上のチップスターの箱に笑っっちゃいましたv-411お腹すいちゃいますよね~v-356わたしもたま~に自家製梅酒~ブルーベリー酒とビーナッツをあてに食べてほろ酔いで寝ることがありますv-410あずきちゃんは誰とv-75してるんですかv-361うちのマロンは大好きな父と寝てますよ。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング