霧の六甲山

今にもヒートが来そうだし
ポイントが貯まって入園無料だし

日曜日 
前日の大雨からどうやら回復
行ける間に行っとけ とばかり
六甲カンツリーハウスのドッグラン
 
最初に出会ったご家族連れ しかし
なかなかこちらを向いてくれず
父のポジショニングも悪く
こんな写真で面目ない・・・
 
ホルンくん
ELP_8176.jpg
 
あずきはビビらせたつもりはないのですが
どうやら平和主義者らしく・・・
 
大福くん
ELP_8177.jpg
 
山の天気は変わりやすく 
サーッと霧が流れて ザーッと雨が降って
かと思えば空が明るくなって
ELP_8184.jpg

ELP_8189.jpg
 
いよいよ雨は強く止みそうになく
やむなくお開き
帰り道 山の合間に視界が開けて
ELP_8232.jpg
どうやら下界はいいお天気 この眺めがあまりに新鮮ですばらしく
だったら展望台からならもっと眺めはいいはず とUターン
 
【六甲アベニュー】
ELP_8200.jpg

ELP_8203.jpg

ELP_8210.jpg

ELP_8215.jpg

ELP_8220.jpg

ELP_8222.jpg

ELP_8225.jpg
  
 

この日も暴走しまくり あずきはやる気満々なのですが
ひとりだけ体型が違ってて スピードが違ってて
フェンスの外から子供に
「太っちょがおるでー」だなんて・・・
 
ま たしかに この4人で遊んだらいかにもからだが重そうです
そんな大騒ぎ 動画で どうぞ
 


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-476 ま~ちゃんさん
写真はほとんどあずき父(夫)です。
たま~に、あずき姉や私(めったにない)が撮ったりしますが・・・
ブログ記事も父です。
私はリコメのみです、えへへv-408

六甲はほんとうにフォトジェニックですね。
霧の中に行ったのは初めてだったんですが、とっても幻想的でした。
30日まで何とか持ってくれたら・・・
お会いするのが楽しみです♪

v-476 岡山のあずき母さん
わぁ~神戸に来られるんですか。
いつなんでしょう。
30日には、グッドラックという神戸のドッグランでいつものオフ会が
あります。
きっとハナちゃんも来られると思います。
ハナちゃんは、誰とでも遊べるとってもフレンドリーなコですよ♪
いつもパパさんといっしょの美犬さん♪
同胎犬さんがわかるなんて、とってもうらやましいです。
うちも後4ワンいるはず、どこでどうしているのやら・・・・

アクティブなあずきちゃんも夏太りですか!?
本気を出して運動したら、すぐクビレももどってくるかな。

v-476 みっけままさん
やっぱりあずきは暴走しますね~!
きっと・・・しないと心配するかも。
今までは、走るあずきを見るのが楽しくておもしろくて
元気をもらってたんですが
この前、足が怪しいことになってから・・・たまにドキっとしたりします。
走るのが大好きなみっけちゃんと走らせたいです!
みっけちゃん、逃げないかな・・・?

v-476 Migeルさん
でしょう~
4ワンコがそれぞれ体型が違う!
でもみんなで追いかけっこ・・・なんか楽しかったです♪

りっぱなおいど・・・あははv-411
関西の人にしかわからへんかな!?

No title

あははは
体形確かに違いすぎますねw

うづらもぶりきさんも
普通の体重なのに何度「よ~肥えて。りっぱなおいどやなあ」と言われたことかw

No title

あぁ♪
いつ見てもあずきちゃんの大爆走は楽しそう!!
みっけも走るの大好きだからあずきちゃんにあわせてみたいなー
とーっても広いランでいいところですね。
あずきちゃんおっきいかな?
そうかな?
おばちゃん好きだけどなe-266

No title

あずきちゃん、いつも色んな所に
連れて行ってもらえていいね。

久しぶりに神戸におでかけしたいと思っているので
パパさんの写真を見ては、
ここ行きたいなぁ~
こんな所があるんだぁ~なんて思っています。

あずきの同胎ちゃん、いたんですね~。
どんな子なんだろう。似てるのかなぁ~。
元気でいるんですね。
それが分かっただけでも嬉しいです。

岡山のあずきも、見事に夏太りをして
クビレが行方不明に…。
『太っちょがあるでー』うちも言われそうです。


No title

いつもパパさんがカメラマンですか?今回もたくさん良いお写真が撮れたんですね!どこかのリゾートに見えますよv-286わたしはもっぱらv-214v-212です。
30日逢えると良いですね。あずきちゃんヒートちょっと待っててv-355
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング