ファイティングポーズ

今夜も動画 エンディングは衝撃的です
食前食後の観賞はお勧めしません
 
では どうぞ



遅ればせながら追記です
 
 実はエンディングは父のフィクションであり
 あわてて後を追いかけたら あずきは既に興味を失くしており
 そーっと庭に帰してあげました
 
 いくらなんでも 「グシャグシャ」を放っておけるはずはなく・・・
 ご心配及び不快な思い 誠に申し訳なく・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-476 ゆぅママさん
この頃、庭にいっぱい虫おるんやで~
動く虫やら、死んだフリする虫やら、めっちゃおもしろいねん!
がははは              by あずき

v-476 ケイコさん
動画の結末は、ギョェ~!!ですが・・・
ワンコなんやし、追記もいらんかな(笑)

前にも かなぶん対あずき を動画でお届けしたんですが
動く虫には興味があって、口にも入れたりするんです。
また出して・・・出てきた虫は何とか生きてるようで
しばらくは遊んでるんですが、その内興味が失せるみたいですよ~

カマキリをうちの中に持って行くなんて
お~い、って・・・おもしろすぎやわ~!

v-476 モコお母さん
そうそう・・・すっかりあずきの興味がなくなって、
ほうっておかれて、弱ったかわいそうなカマキリくん
庭に放たれて・・・元気を回復したのでしょうか・・・(汗)

あずきはこわいものなしなんで、こっちがヒヤヒヤします!
逃げないんですもんね。

v-476 ま~ちゃんさん
わぁ~!
マロンくんもやっちゃいましたか。
ワンコですもんね。
あずきも庭でなんか大騒ぎしてたり、じ~っとにらみっこしてたり
飼い主が知らないうちに、なんかしでかしてるはず。
野生の血が騒ぐんでしょうか。

No title

あずきちゃんもそんな事するんだね。うちのマロンは田舎でコオロギさん見つけてこのあずきちゃんと同じ行動を・・・。最後まさに一緒(-。-)y-゜゜゜ムシャムシャv-355わたしの止めて~の声も虚しくコオロギさんはマロンのお腹の中で消えました。昨日『イッテQ』で見てたらコオロギさんは高タンパク質らしいケド止めておくれ(-_-;)

No title

あぁ・・・・追記を読んでホッとしました(笑)
そーっとお庭にかえしてあげたのですね~

それにしても BGMが懐かしかったです♪

あずきちゃん、かまきりさんに挟まれなくて
良かったね☆

No title

ひょえ~~~。
ハラハラドキドキしながら拝見しましたが・・・。
何とも残念な結果になってしまったのですね。
カマキリさん、ドンマイっす。

いや~。
あずきちゃん上手に遊ぶな~なんて感心しながら見ていたのに・・・。

あずきちゃんもしや野生でも生きていけるように今から修行中でしょうか??(笑)

No title

ギョエー!!!!!
あずきちゃん
蟷螂の踊り食いはやめときー!!!!
オバちゃん、モット良いもんあげるから・・・・
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング