マロンくん

週末は雨模様だし
今にもヒートが来そうだし
遊べるときに思い切り・・・ 
 
平日の宝塚のドッグラン
さすがに人もワンコも少なく
 
TKZ_01.jpg
 
 
  
と そこへコーギーが来ました マロンくん 1歳半
毛色とか骨格とか 第一印象は 
 
あずきと似てる・・・
もしかしたら・・・
 
TKZ_02.jpg
いきなりお水横取り 行儀が悪くて・・・
  
やっぱりでした リトルエルフ出身
両親の名前は 帰って血統書を見ないと・・・とのことでした
 
手前があずき 奥のマロンくんのほうが大きく見えます
そのはずです なんと 16kg
TKZ_03.jpg
 
TKZ_04.jpg
 
あずきを見て これくらいの大きさでよかったんやけど・・・と
あずきが小さく見えるなんて滅多にないことです
 
TKZ_04a.jpg
 
マロンくんはパパさんが大好きで
ボールやフリスビーが大好きで
どうやら争いを好まない平和主義者らしく
あずきは一緒に遊びたいのだけれど
近づくと耳をたたんでベンチに避難
 
あちこちで 番長とか姐御とか呼ばれているらしいあずき
飼い主としては 「いえいえ 決してそんなことは・・・」
なんて思ってはいるのですが
こういう光景を見ると やっぱりそうなのかな なんて・・・
 
もちろん 大きなワンコとも遊びました 
TKZ_05.jpg
 
猛スピードで向かって来られたらピントなんか合いません
TKZ_06.jpg
 
最後に記念写真
TKZ_07.jpg
クローネくんに似ているような気がするのですが・・・
だったら父親はキッド? さて 
どうでしょうか
  
よく遊びました
TKZ_09.jpg
まるでおっさんのような寝姿
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-476 みっけままさん
私も似てる!って思いました~!!
写真をみただけなんですけどね。

あずきはどのコとも遊びたくってしかたないみたいです。
遊びを仕掛けるのはいつものことなんですが
しら~んかおされることもいっぱいです(汗)
つきあいきれんわ~って感じ!?
みっけちゃんは、仕掛けてくれるワンコを待ってるのかな。
あずきさん、帰ってきてからも番犬してました。
ヒートが近いからか、なんだか落着きません・・・

v-476 ま~ちゃんさん
ほんとに、あずきのおかげでいろんな出会いがありました。
きっとこれからもあると思います。
マロンくんって聞いて、すぐにま~ちゃんさんちのマロンくんが
思い浮かびました♪
このコも大きかったみたいですよ~

v-476 チャリーさん
やっぱり似てる!?
ひめちゃんといい、このマロンくんといい・・・
キッド父ちゃんとあずきが特に似てるわけでもないのにね。
恐るべしですワン!!

平和な寝姿ですね・・・舌チロッi-176
かわいい!はあずきにとって魔法のことばです。
ありがとう~♪

No title

ほんと あずちゃんとクリソツ!
この前 岡山のドッグショーで姫ちゃん(ひめちゃん?)を見た時
一目で・・・確信した(笑)
恐るべしキッド父ちゃんのDNA!!

あずちゃんの寝姿。。
好き! めっちゃ可愛いv-238

No title

同じマロンって名前に反応してしまいましたv-286同じ犬舎の方と偶然逢えるなんて凄い事ですよねv-353このマロンくんも良いお顔してますv-286この子たちのおかげで色んな方と出会えるってほんと素敵な事ですよね。

No title

うん、似てる!!
マロンちゃんかなりおっきいけれど・・・。
しかしあずきちゃんはよく遊びますよねぇ
うちのみっけは仕掛けられないと遊べないの。
だから誘い上手なあずきちゃんがウラヤマシイ・・。
たくさん遊ぶとぐっすり眠れるね♪
楽しくってよかったね!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング