迷惑なお土産

姉が帰ってきました
 
おねーしゃん おかえりー

今日はお友達5~6人でUSJ
 
あじゅ ただいまー お土産あんねんでー
ドキ・・・やな予感
 
ワタチはこういうのん似合わへんねんで
 
似合わないはずです 父が間違っていました
これは耳ではなく 羽
 
これでどうでしょう
 
はぁ・・・
 
飛ぶのは無理なようです 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-476 ケイのママさん
ほんとに夢に出てきたかなぁ~
ケイくんは、こんな白目する?黒目率が高いでしょ~(汗)
実は、こんな顔ばっかりしてる末娘ですワン!

v-476 ミドリさん
あずきはお笑い系なんで・・・いっぱい笑ってやってくらはい!
おまけのあずきも見てやってくらはい。
ズドーンと気分が落ちている模様です・・・

v-476 みっけままさん
見てる方はテンション高めなんですが、当のあずきさん・・・
固まったかと思うと、狂ったようにかけ出して
ブルンブルンで、振り落とし作戦に出ましたワン!

v-476 そらりんママさん
なんといっても白目率の高いあずきさんなんで
こんなお顔はお手の物??
いえいえ、狙わなくてもいつでもカメラokって・・・
他所のワンコはこんな顔しないのかな、とチト心配になりました(汗)

v-476 さのあママさん
いっぱい笑ってやって~
シロップにーさんもお得意!?
たしかにやさぐれ顔って、よくブログにupされてるような(笑)
服は着せても嫌がらなくなったのですが
これは何とかしてとろうともがいておりましたワン!

No title

おとーしゃん 羽とツノ(?)
間違えないでねっ!!・・・って
大笑いですよ~
コーギーってほんとこういう上目遣いの
やるせない顔(うちではやさぐれ顔という)
得意ですよね!
かぶりもの、ダイキライですよ~うちも。
あじゅたん、似合ってるよ!!

No title

いやん! もう笑えるっ!(^◇^)
なんであずきちゃんは、こんなにいい表情するんでしょうね☆

言葉は話せないけど、あずきちゃんの声が聞こえてきそうです。
“やめちくれ~”って(笑)

No title

あずきちゃん飛べるわ~!!
パタパタやってごらん♪

それにしてもあずき父さん、よく気が付きましたね。
これは羽根ですね(笑)
あたまにつけた写真は違和感むんむんです。

No title

笑っちゃいけないと思いつつ・・・
会社のPCの前で吹出してしまいました(笑)
ゴメンネ~あずきちゃん!
もーなんて言う表情・・・・

そうだ!リクエスト!
是非、お尻に<(_ _)>

No title

はっはっはっはっはっはっ(笑)

あかん・・・夢に出てきそうデス☆
なんでそんないい顔できるんやろう?
失礼しました(汗)

ナイスな末っ子してるあずきちゃん♪大好きよ♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング