まぶたピアス

あー まだ生きてたんやー
 
母が洗面所で騒いでいます
 
ほら と父の目の前に人差し指
 
その先に てんとう虫
 
そういえばしばらく前に姉がなにやら騒いでいました
 
すごい生命力です 季節はずれにもほどがあります
 


あず おいでー
 
と母に呼ばれて てっきりおやつがもらえるとばかり
 
クンクンと匂って ふてくされてその場でドスン
 

 
なんや 要らんの?
 
とあずきにまぶたピアス
 
その目が これぜひ記事に と言ってますから カシャリ
 
ELP_7955a.jpg
 
しばらくするといなくなっていました
 
身の危険を察して死に物狂いで飛び去ったのでしょう
 
そのときあずきが ベロリベロリと舌なめずり
 
ま まさか・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-484 みっけままさん
目の上なんで、実は気がついてなかったかと・・・(笑)
てんとう虫も生きるために必死なのか、あずきの前では動かないのです。うん??死んだふり・・・?
ほんとに死んでる・・・??
ひっくり返しても、やっぱり動かない。
でも、あずきから離すととことこ?歩いてました。
で・・・そのうちいなくなったわ。
寒いのにどこいったのかなぁ。
まさか、あずきの・・・わぁ~!

No title

ほんとだ~
てんとう虫、すごい生命力!
そしてまぶたピアス(笑)
あずきちゃんよく黙って乗っけられてるね~
うちのみっけなら発狂ものです…
できればてんとう虫が自力で飛んで逃げてくれた事をねがいます(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング