六甲カンツリーでミニコギ祭

土曜日の記事にカノティンママさんからコメント
なんと 日曜日に行かれるそうな う どうするべ・・・
 
先日のメリケンパークではゼファーくんとよく遊んだし
三連休で帰阪中のクウくん家もきっと行かれるだろうし
遊べる期間は短いし そのうちヒートも来るだろうし

よし じゃあ 
 
というわけで二日続けて六甲カンツリーハウス
土曜日はスイスイだったのに一日経てば大渋滞
駐車場に入るのに1時間ばかりかかりました

やっぱりクウくんも二日連続
いきなり 仲良しコギレス
HKH_01.jpg
 
フリスビー犬ぶりも披露
自信たっぷりのドヤ顔です
HKH_02.jpg
 
ラキくん ひさしぶりです
HKH_03.jpg
 
あずきちゃんですか? と声をかけられて
そうですぅ と母が応えたら
 
広島から来られたranranさん一家
今日はカノティンママさんと待ち合わせなんだとか
  
コギブロ話に花が咲くうち ようやく同じく
渋滞に巻き込まれていたカノティン一家が到着
  
着いた早々 無心に牧草を食むふたり
HKH_03b.jpg
  
チャリーさんのボールを追いかける三天使・・・あ あれ? 
ひとりお邪魔虫が・・・
HKH_05.jpg
だったら ティンクちゃんは・・・
 
おやおや そんなこところでどうして・・・
HKH_06a.jpg
そういえば 牧草を食べ過ぎてチャリーさんに叱られてましたが
まだ立ち直れていないのでしょうか・・・
 
HKH_04.jpg
 
せっかくですから全員集合で記念の写真を
けれどこんだけいたら大変です
  
HKH_07.jpg
 
大騒ぎな中でやっとこの一枚
HKH_08.jpg
左から ラキくん クウくん ティンクちゃん ゼファーくん カノンちゃん そしてあずき
 
動画もいっぱい撮ったのですが なんたってコギ祭 
どうにかまとめることができているでしょうか
試しに母に見せたら お腹を揺らして笑っていましたが・・・
 
では どうぞ
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-476 カノティンママさん
六甲は期間限定やし、あずきのヒートは今にもやってくるかも・・・
それに何より、カノティン家に会いたい♪
クウくんもきっとくる!
あははv-411二日連続で行っちゃう??なんて父に声をかけ
軽いノリでママさんにメールしましたが・・・
まさかの渋滞やったね~!
動画、スリムなママさんに揺れるお腹はある??(笑)
チャリーさんの喋りはすっかりBGMだわ。
事後報告で、ほんとごめんね~
こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪

あずきの足では、ご心配かけました。
他所の話を聞くたび胸が痛んでたけど、あずきもハイパーやから・・・
いい教訓になりました。

No title

日曜日にranranさんと約束していたので、土曜日の記事を見て思わずコメを入れてしまいました。
まさか!のサプライズで嬉しかったです♪
動画は、BGMにすることが多いあずき父さんなのに。。。
今回は、セリフぴったり!チャリーの喋りも・・・(笑)
私も見るたびお腹揺らしてます!
短い時間だったけど、中身の濃い充実した楽しい時間でした♪
ありがとう~。

前足、たいしたこと無くて良かったね。
喋れないだけに、怪我や病気は心配になるよね。。。

コメントありがとうございます♪

v-476 クウパパさん
動画、お役に立てたのならよかった~!
このコメを見たあずき父、クウパパさん用にディスクばかりの動画、
撮ったらよかったなぁなんて言ってました。
これからが楽しみですね♪

父は、オフタリがうらやましくてしかたないようです。
あずきとディスクできるかとワクワクしてたのに・・・
ちっとも興味がないんですもん。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

v-476 チャリーさん
ほんとにあの渋滞には参ったね~!
あっという間に閉園時間になってしまいました。
楽しい時間は、あっという間ですね。

ハイ!動画に、チャリーさんしっかと映りこんでおられ
声も・・・ごめんね~(汗)
でも、それぞれコギの個性がよく出てるかな。
お腹揺らしてね~私のこのお腹だと言われてもしゃーないけど。
ほんまに・・・!いつも言われっぱなしだよ(笑)

v-476 華ママさん
もう~あずきらしいといえばそのとおりやから笑ってやって。
fuuwaブランドのお嬢チュニックが~!!
なんといっても、ウマウマ命のお嬢(と飼い主は言う、汗)ですから。
でもいつも思うのだわ。
あずきの食い意地は特別なの!?
みんなそんなにはガッツイてないのよね・・・

服ですが・・・これは伸びる素材で、ほんまにでかくなってきてますわ。
ハイパーコギの宿命かしら。

v-476 ららっちさん
この頃、なんか並ぶとあずきのワンワンが激しい!
これ撮るの、ほんとにたいへんでした~(アセアセ)

v-476 ranranさん
ようこそ~いらっしゃいませ。
こっそり見てくださってたなんて、ほんとにありがとうございます。
あ~おはずかしい。
娘さんといっぱいお話する内に、なんと・・・ranranさんと私、一緒じゃないってね。
コギブログめぐりをする内、パソコンが少し使えるようになって
すっかりはまってる私・・・自分の事を聞いてるようでした。

この日のあずきは、気が立っていたのか、ちっとも人のところに行かず
失礼しました!
いつもは撫でて~と飼い主そっちのけなんですが・・・
ヒートが近いからかなぁ。
短い時間だったけど、とっても楽しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
らんちゃんにも会えるといいなぁ~

はじめまして~☆

 あずきちゃんのブロブは、いつも楽しく、こっそりと ニヤニヤ
アハハと 読ませてもらってましたが・・・なな・なんと お会いできるなんて、超ハッピ~(*^_^*) 念願のカノティンゼファーたんも会いに来て
下さり、またラキ君 クウ君とも遊べて、ランランラ~ン幸福~♪~♪
 実は 我が家のコギの名前 私は「あずき」がいいな~と・・・でも娘がらんに決定しました!
生でコギプロを見た私は感激しましたよん♪動画の選曲も グットで
 右に同じく セリフがピッタンコだわ~ん。
楽しい時間をありがとうございました。また 会えますように(^_-)-☆

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱ、コギが並ぶ姿は、よいなぁ~

No title

あずきちゃん・・・・服が~ぁ!!
チュニックが、スカートに・・・・(爆)
で、最後にコギプロ参戦?時気のせいか
服がのびてる?みたいな大きく感じたのは何故?!
この生地・・・のびへんよね?(笑)

No title

短時間ではありましたが 楽しいひと時を
ありがとうございました

あずき父さんに撮られとったんやぁ~動画。。
クウパパさんも書かれてますが
セリフぴったりやわ!
私も分厚いお腹の肉をゆらしながら爆笑でした!

No title

二日間、ありがとうございました。

本当に楽しい動画ですね。セリフ?もぴったりです。



ディスクの動画、色々と課題が見えて参考になりました。
今後の練習に役立てます。ありがとうございました。


又お会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング