あずき 大はしゃぎ

あずきの視線は父の左手のジャーキー
いい顔を撮るにはこれがいちばん
耳をピンと立たせるためにいろんな声を出します
周りからはきっと変なおっちゃん ま
なんと思われようと・・・

ELP_7581.jpg

毎日のようにいっぱい写真を撮っているから
あずきのモデルぶりも慣れたものです
 
シャッター音を2回聞いたら寄ってきます
撮影終了でご褒美 と知っています
だから あちこちいっぱい撮る日は食べ過ぎに注意です
 
後方はカメラの講習会
父は何気に近くをウロウロ 
ELP_7606.jpg
 
この日よく遊んだコギは三人 ワトソンくんとクウくんと
T s houseさんのはなちゃん 性格も遊び方も三人三様だけれど
あずきと上手に楽しく遊んでくれました
 
ワトソンくんはスタンディングが得意
まるで人間の子供のお相撲のようです
 
それでは動画を どうぞ
  
ELP_7556.jpg
 
クウくん 鬼ごっこのあとフリスビー犬ぶりを披露
ナイスキャッチの連続でそれはそれは見事なものでした
なによりも そんなクウくんに決して引けを取らない 
クウパパさんの華麗なスローイング・・・

是非動画で どうぞ
 
ELP_7608.jpg
そして最後はお決まりのおむすびころころ
クウくんとはやっぱり仲良し コギレスは独特です
なんだかイチャついてるみたいです
  
帰り あずきのフードを買いにT's houseさんへ
はなちゃんは ほんとに なんというか 激しくて・・・
 
この日は馬のアキレスも頂きました
ELP_7851.jpg
 
ELP_7853.jpg

そんなものすごい歓迎ぶり どうぞ
 
ELP_7702.jpg
 
 
請うご期待 だなんて前置きばかりで 
期待を裏切っていたならそれは誠に申し訳なく・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-34 ケイコさん
いつもケイコさんにあずきのプロレスをほめて(?)もらって・・・
ほんとにありがとう~!
親ばかだと思うのですが、私も大好きです。
オチリガードしすぎで、もう少し余裕がないのかとも思うし
もっとお腹見せればいいのに・・・なんてことも思うのですが
やっぱりゲラゲラ笑って、元気をもらってる気がします。
今はこんなやけど、カンナちゃんのように成長とともにしなくなるかも・・・
はなちゃんは、年下のくせに無礼なあずきに指導してくれてるのか。
懲りないあずきは、ない尻尾振ってイケイケどんどん(汗)
おもしろがってていいのかなぁ・・・

No title

いつみても楽しいです♪
あずきちゃんのプロレスっぷりは♪

動画を拝見していると三者三様の遊び方ですね。
ワトソン君とは本当にお相撲みたいです!でもあずきちゃんとワトソン君だととっても大きな土俵がいりそ~(笑)
クウ君とは追いかけっこでしたね。あずきちゃんもクウ君もしずか~に遊んでるので見ていて安心です。うちのカンナはかなりのガウ子なので大変です・・・。あずきちゃんもフリスビーに反応しているかと思いきや~、クウ君を追いかけようとしてるだけなのかな~?
はなちゃんとも相変わらずの激しさですね♪お互いに引けをとらない感じ♪
あずきちゃん色んな遊び方が出来てみていて本当にウキウキしちゃいます☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング