あずき 大暴れ

三連休初日とあって 犬がたくさん
遠目にコーギーを見つけました どうやらトライ 母に 
 
コーギーがおるで ワトソンくんみたいなトライや と言うと
よくよく見た母が
なに言うとんよ ワトソンくんやんか と
 
失礼しました ご本人でした
 
手続きを済ませて 入り口ゲートへ
管理のおじさんとはもう顔見知りです
注意事項の説明を受けて ラン内へ
 
リードを解く瞬間は緊張します
なんたって 我らがあずき
何をしですかわかったもんじゃありません
 
どうやら今日は大丈夫そうです 
いきなり 遊び相手を見つけました
白いスタンプーのシュシュ 
「くん」だったか「ちゃん」だったか聞き損ねました
  
メッチャ楽しそうでがんばっているのですが圧倒的な体格差
追い回されて頭を叩かれて でも
あずきも飼い主もそんなの全然平気なのです
 
動画で どうぞ
 
ひとしきり遊んだあと ワトソンくんとご挨拶
WLP_7569.jpg

WLP_7597.jpg

WLP_7600.jpg
 
どうやら犬の撮影の講習会があるらしく
WLP_7674.jpg
それは父も興味はあるのですが 何につけ我流がモットーのB型でして・・・
 
とそこへまたまたコーギー なんと
来る途中 母とうわさをしていたクウくん

KLP_7633.jpg
リードがおかしなことになっていますが・・・
その後方はワトソンくん一家
 
どうやらクウパパさんも講習会に申し込んでいたらしく 
KLP_7635.jpg
それは父も興味はあるのですが 何につけ我・・・ん? さっきも言ったか?

講習会の輪の中にノコノコ 写真だけ撮らせてもらいました 
KLP_7644.jpg
  
クウパパさん手作りの特製ジャーキーを見つけたもんだから
なんとも行儀の悪いあずき・・・
KLP_7663.jpg
 
ワトソンくんともクウくんとも 鬼ごっこやコギレスの動画をいっぱい撮りました
撮っていながら編集をしていながら 自分で言うのもなんですが
これがどっちもメッチャ面白い・・・
 
それは明日の予定・・・いえ 決して引っ張っているのではなく
もうちょっと一工夫加えたくて・・・自信作です 請うご期待です
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-34 まるまる父さん
実はな~んとなくB型じゃないかなぁなんて思ってました。
けっこう自由人です・・・か・・・?(笑)
うちの父と似たところがあるかな~なんて。
奥様はもしかして・・・O型だったりして。
ふふふ、私がO型なんです。
私のまわり・・・なぜか、この組み合わせの夫婦が多い!

まるこりーちゃんとまるちゃんに初めて会ったのが
この六甲でした!去年はよく遊びましたね~!!
来週は、コーギーデイですね♪

v-34 クウパパさん
ディスクにカメラに・・・お勉強の成果が楽しみです♪

実は、このところ周りのコギ友さんたち・・・
ニコン以外のカメラが多いらしく、どうもカメラ談議?ができない。
チト淋しい思いをしているらしいです(笑)
次回お会いした時には、ぜひカメラのお話を父と!!
二日連続でお会いしたとはいえ、ゆっくりお話する時間がなかったですもんね。
テクの教授なんてほどのことはできませんが、パパさんのカメラはとっても気になってるみたいですよ~!

クウくん、あずきといっぱい遊んでくれて、ありがとう♪

No title

講習会って言っても、本当に初心者の講習会でしたので、
オート機能しかす変えない私にとっては十分なものでしたが、
あずきパパさんには必要ないかと・・・。

今度。パパさんのテク、ご教授お願いいたします。

わ、わたしも・・・

わ、わたしもB型です!

パパさんの写真をいつも楽しみにしています♪ 

楽しそうな六甲山ですね~!

まだ、まるまるコンビ カンツリー行けてませ~ん

早く、あの広い 暴れられるランで遊ばせてあげたいです~

ムービー すごく楽しみです! 
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング