六甲カンツリーハウス

三連休だし いいお天気だし
姉は大阪へ遊びに行ってしまったし
父と母とあずき 六甲カンツリーハウスへ
  
rks_01.jpg

rks_02.jpg 
 
rks_03.jpg

rks_04.jpg
 
今日はフリスビーの講習会があるらしく だったら 
あの人たちが写真を撮りに来ているかも
ひょっとしたら 三連休だし
今フリスビーにはまってるあの子が東京から来ているかも
  
だなんて ワインディングロードを走らせながら
実は母と話していたのです
うわさをすればなんとかです ひさしぶりです
  
rks_05.jpg
 
この子とは以前にここで おむすびころころのコギレスをしたのです 
rks_06.jpg
ずいぶんと逞しくなっていました
   
あずきのフードが残り少なく 帰り T's houseさん
はなちゃんの歓迎ぶりはいつものはなちゃんぶりでした
  
rks_07.jpg
 
写真や動画 いーっぱい撮りました
あずきはやっぱりいつものあずき そんな大騒ぎの様子は明日以降ご紹介・・・の予定
 

 

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-34 カノティンママさん
砥峰高原、ススキがあるだけの高原なんだと思っていたけど
とってもステキなところでした。
父は(たぶん去年も)日が沈む頃に行って写真が撮りたいと
何度も言いいながら行きそびれたので
今年は先延ばしせず、思い立って行ってきました。
見渡す限りススキ~!マイナスイオンたっぷりやね。

姉さん、仮免で・・・!そうなんよ!!
実は私がいちばんびっくりしてるかも・・・
うちからだと狭い道やあれこれややこしい道がいっぱいなのは
きっとママさんもご存知でしょう。
すぐネを上げて、かわって~!って言うかと思いきや・・・
40分近くかけて一人で運転しちゃいましたわさ~
で・・・日曜の卒検は何とか合格です。後は大事な明石だよ。

日曜はありがとうございました。
そしてご心配かけました!
また遊んでね♪

v-34 ま~ちゃんさん
大変な思いをされたようで、また後遺症も・・・こわいですね。
あまり無理されませんように・・・
うちから六甲へは、クネクネ道さえクリアすればすぐなんですが
あずきはこの道嫌いみたいで、ちっとも寝てないみたいです。
でも、車酔いはしないかなぁ。

v-34 クウパパさん
こちらこそいっぱい遊んでいただいて、ありがとうございました。

期待通り、クウくんに会えてとってもうれしかったです。
見てるだけで笑える、うん?和ませてくれる(笑)
あずきのこと、そんな風に言ってもらえるなんて感激ですよ~♪
パワー、たしかに・・・体が軽くなったからかなぁ。
休むことが少なくなった気がしますね!

v-34 チビさくママさん
飼い主と出かけるのにすっかり慣れてしまい
出かける用意をしていると、置いていかれてはたいへんと
玄関でスタンバッて、誰より早く出て行ってるあずきです・・・

誰かあずきを負かしてくれるコギちゃんはいないかしら。
そりゃ~スケバンって言われるよな~ってなくらい
ランではブイブイ言わせてますね・・・(滝汗)
わぁ~フード・・・そうなのですね。
次回行った時には、さくらちゃんの話が聞けるかな!
とっても楽しみです♪

No title

あずきちゃんお出かけ楽しそうですね^^
秋晴れでとっても気持良さそうです(*^_^*)

コギプロであずきちゃんに勝てるコはいるのかな(笑)
私もまちサンから聞いてT's houseさんのフード
にしようかと。。。
勇気を出して電話してみます^^

No title

今日はありがとうございました。

久々にあったあずきチャン、見ているだけで笑わせて、いや和ませてくれるのは、あずきチャンならではですね。
ダイエット前よりパワーアップしているような気がしているのは私だけ?

続編楽しみにしてますね。

No title

良いですね~お二人+あずきちゃんとドライブ!
我が家は去年大事故に遭って以来、遠方に行くのが恐怖になってます。その後遺症にまだ悩まされてるので。
おまけにカーナビがないので。
あずきちゃん六甲のクネクネ道、大丈夫でしたか?

No title

うわぁ~・・・今日行ってたんやね~!!
カノティン家は、明日行く予定。。。おぉ~残念。。。
久々にKUUくんとコギレスで盛り上がったかな~。
続き楽しみにしてま~す♪

↓ すすきの砥峰高原、綺麗ですね~!
我が家が行った時は、山焼きの直後で・・そりゃぁ寂しい風景でした。
素敵な風景と楽しそうなあずき家の様子を見せて頂いて、幸せ気分にさせてもらえました♪。ありがとう~!

↓ あずき姉さん、仮免でグッドラックまでって。。。凄い!!
”仮免練習中”が早く取れるといいね。頑張って~!

まとめてコメしてごめんなさいv-435
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング