ipod

外国の もちろん会ったこともない人の
訃報にこれほどガックリきたのは
ジョン・レノン以来のような気がします
 
私は若いころから音楽を聴くのが好きで
四六時中ずーっと音楽とともにあって
今でもビートルズを聴かない日はなくて
電車通勤の時代は 手には文庫 耳には 
カセットプレーヤー だったり
CDプレーヤー だったり
MDプレーヤー だったり
 
そして今は ipod
 
ELP_7514.jpg
 
もうびっくりです
こんな 切手ほどのチビッ子なのに 
音質は素晴らしく 300曲も入って
充電は月に一回もすれば充分で
 
あんまり聴き心地が良いもんだから
今では家の中でも聴いていて
 
娘に突然背中を叩かれたり
ふと気配を感じて目をやると
妻が はぁ とため息をつく素振りだったり
 
スティーブ・ジョブズ氏との関わりはipodだけ
パソコンはずーっとウインドウズだし
器械物には比較的苦手意識はなかった私だけれど 
今は全然ついて行けてなくて 
iPhoneもipadも 怖くて手が出せなくて残念
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-34 レナままさん
気に入っていただけたようでうれしいです。
新製品だけではなく、フィルムやバックミュージックまで
おほめいただき恐縮ですワン♪

趣味のいいmusic、と言われると
あずき家というか・・・父の耳にというか・・・
イヤホンしてることが多いんで、話しかけても聞いてないこと多しv-403

No title

新製品のご案内ありがとうございました。
首から下が完全に脱力して、お尻の振りが抜群です。
コーナーワークがバージョンup?i-236

コマーシャルフィルムもアップル社並みに素晴らしく、
バックミュージックの選曲に毎回ながら感動しています。

あずき家には、いつも趣味の良いmusicが流れているのですねi-175


プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング