寒暖差

ホットカーペット ときどき扇風機
もう11月というのに 寒暖差にもほどがあるというもの

夕食が終わって あと片付けが終わって
あー しんど と寝転べば
 
ぐ ぐるじ・・・
 
どうやらずーっと待っていたようです
耳をたたんで 背中を丸めて 
トコトコ ドスン
 
夜になって寒くなって 
胸に抱けばほこほこ温かいあずき 
からだの中から 心の中から
疲れがとろとろ溶けていきます
 
ムギュッてされても ギューッてされても
文句ひとつ言わないあずき ただときどきは迷惑顔 
 
そこへ 姉
 
おかーさんばっかりズルいでっ あず こっちおいでー
ELP_8103.jpg
しょうかしょうか 来てくれんのん あんた あったかいわー

 
ただでさえ 母と姉で取り合いになるあずき
どうやら今夜も大忙しです
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-476 みっけままさん
ほんとに『ドスン』・・・そうそう~v-411
コギは、オスワリもなんだか尻餅みたいだし
だからこそかわいいのですi-176

あずき父も気が向いたら、争奪戦してます。
でも・・・なぜか呼んでも来ないことが多いあずきさん。
微妙な距離から父とにらみっこしてます・・・
勝手な時だけロープ持って父のところに行ってますワンv-403

No title

ワンちゃんてみんなそうなんですかねぇ。
『トコトコトコ、ドスン。』
このドスンがほんとに『ドスン』なのでいつも笑ってしまいます♪
あずき父さんはあずきちゃん争奪戦には
参戦しないんですか?

コメントありがとうございます♪

v-476 ま~ちゃんさん
あはは、うちもいっしょですよ。
捕獲したり、自分からやってきたりするけどすぐいなくなります。
勝手なもので、寒くなってきたので重宝しますね♪
マロンくんもなんやねん・・・って顔するんですね。

No title

確かに我が家も湯たんぽ状態のマロンですよv-410
でも良い感じに温もったと思ったら抜けだして居なくなってます。今からの時期v-286暖かいですよね。
迷惑顔マロンもしますv-356勘弁してよ~って言ってるような顔付きです(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング