モテモテなあずき

なんとか無事にグッドラックに着きました
思わず 疲れたー とほぼ同時
父と母は声が出ました
 
ELP_7364.jpg
 
なんたってヘトヘト どうやら姉もグッタリ 
受付を済ませてそのまま テラスでしばらく休憩です
 
ELP_7356.jpg
 
ELP_7357.jpg
 
やる気満々なあずき さて 中へ
コギくんがひとりいました
   
ELP_7358.jpg
 
ひとしきり遊んだあと 母と姉はハンバーガーの予約に
テラスからいい匂いがするのでしょう
ふたりを追って行ったあずき
 
ここ開けてー とうるさいのなんの

ELP_7391.jpg
 
食事をしていたらそこへ若い女性のグループ
その中のおひとりがなんだか あずきにすごい反応ぶりです
 
お話が進むうちにわかりました なんと
母がブログで知っているコギちゃんのママさんでした
 
ららっちさん家のうづらちゃんと同胎のマロンくんのママさん

ELP_7399.jpg
 
前日はマロンくんと一緒に来られていたとか
この日はお友達とだけで来られたんだとか
 
ELP_7397.jpg
 
名刺をいただきました 
 
DDS_2311.jpg
 
うづらちゃんと似ています
やんちゃぶりもそっくりなんだそうです
 
さて 父は食事が終ったし
母はマロンママさんと盛り上がってるし
一足先にあずきとランへ しかし
 
やっぱりここから動かず
 
ELP_7403.jpg
 
母と姉が入ってきて後半戦の始まり
前半は走り回っていたのですが
後半戦はイケメンくんふたりにずーっと襲われっぱなし
意外にもあずきはあまり怒りませんでした 
 
ELP_7413.jpg
 
ELP_7417.jpg

ようやく夏が終わって 空も雲もすっかり秋です
もう少し寒くなったら今度は私たちが大変です
あずき家には ラン遊びに絶好の季節は実は短く
だったら 土日ごと 遊び急がなくては
 
ELP_7376a.jpg
  
ELP_7371.jpg
 
写真はなく 動画に少し映っているのですが コギちゃんがもうひとり
トメちゃん この子も母は知っていて 
どうやらT's houseさんのフードを使っているんだとか
母のコギブロ探訪の旅 ダテではないようです
 
では この日のあずきの前・後半戦 動画で どうぞ
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-34 まささん
お返事が大変遅くなりごめんなさい!

グッドラックでは、ほんとにお世話になりました。
そして・・・見つけてくださったようでびっくりです。
ご訪問、コメントほんとにありがとうございます♪

いつもは鉄壁のオチリで、イケメン君に申し訳ないくらい
こわ~い顔して怒るあずきが、なぜかこの日はちっとも怒らず・・・
ジョンくんが軽量で、もしかしたら気付いてなかったのか(笑)
仲良く遊んでもらって、ありがとうございました!
ポメちゃんのお仲間にすっかり入れていただいて
楽しい時間を過ごすことができました~!!
また、お会いできるかもですね。

娘の卒検は、日曜です。
免許は心配もついて回りますが、とりあえず早く取ってほしいですわ。

v-34 パンぱぱさん
お返事がたいへん遅くなりごめんなさい!

グッドラックでは、ありがとうございました。
そしてそして、パンくんの自慢の毛があずきのおよだでたいへんなことに~!帰ってからシャンプーで、お忙しかったことでしょう・・・
同じように遊んでもらったのに、あずきはちっとも汚れず。
ワンコのヨダレの量って、ワンコの大きさに比例するの??
ほんとにごめんなさい。
メロンちゃん、おにーちゃんのシッポねらいがかわいかったです。

うちも、この所ガフガフ遊びをあまりしなくなって、もう卒業か・・・
と残念な気持ちでいたので、久しぶりに見てテンションあがりました。
とっても楽しい時間でした!
また、お会いできるといいですね。

v-34 マロンママさん
お返事が大変遅くなりごめんなさい!

グッドラックでは、偶然お会いしてテンションあがりました。
出かけていても、コギを見るとついつい声をかけてしまう私ですが
ママさんもそうですね、きっと!
次のオフ会でお会いできるのを、楽しみにしています。
あずきがお転婆で、びっくりされるかも~(汗)
マロンくんに会えるのが楽しみです♪

v-34 ぽん太ママさん
お返事がたいへん遅くなりごめんなさい。

検索していただいてご訪問コメント、ありがとうございます!
グッドラックでも、ポメちゃんの集まりにすっかりいすわり
仲間に入れていただいて、ありがとうございました。
パンくんとあずき、よく遊んでましたね~
そのまわりでも、ワチャワチャコロコロなんだかほんわかした
いい時間でした。
ワンコが楽しそうに遊んでるのを見てるのは、とっても癒されます。
ポン太君、何か1匹へんなのが混じってる・・・
なんて思ってたかもですね。
砥峰高原、とってもステキなところでした。
うちもやっと行けました。おすすめです!!

お隣にコギ君が!?
ワンコの性格もいろいろですもんね。
実はあずき、ポメちゃんと遊んだのははじめてかも~!

v-34 華ママさん
あずきのモテ度?それほどでもないんよ~
この頃、オチリガードが激しくて♂に対してこわ~い姉御なんです(汗)
パワフルなのはいつもなんやけどね!

No title

「モテキ」って映画が話題ですけど、
あずきちゃんのモテキって、不変です!
パワフルさが人気の秘訣かしらん???

No title

はじめまして。
日曜日に、イケメン2ワンと一緒だった傍観1ワンの飼い主です(笑)
ブログをされていると聞いて、コーギー、あずきちゃんで検索したらヒットしました~。
うちのポン太は、ビビりでワン見知りなもんで、あんな楽しく遊んでいるわんこ達を見て、飼い主めっちゃうらやましかったです。

あずきちゃんとの楽しいお出かけ風景が、たくさんで、楽しませていただきました。
ひとつ前の砥峰高原のすすきの写真、とっても素敵ですね♪
去年ポメ友さんが行かれていて、いいなあ、今年は行きたいなあと思っていたので、改めて行かなきゃ!って思いました~。
奈良の曽爾公園には2度ほど行ったことがあるんですけど、こっちの方が近くていいかもー。

またお邪魔させていただきます~。読み逃げ失礼します。

追伸:我が家のお隣に、♂のコーギーがいてるんですよ。
なので、ポン太が来る前からなんか親しみがあるんですよねぇ。
もう7歳だったかな。犬が苦手らしくて(笑)吠えちゃうのでなかなかポン太とも絡めてないんですけどね^^;

No title

初めまして・・・
日曜日はありがとうございました。
あずきちゃんもうづらと同じくらいお転婆さんなんですか?
マロンは土曜日ドッグランデビュー。朝8時半過ぎに行って様子見状態でした。この様子を見てるとその他大勢になっても大丈夫かな。
日曜日はお友達の車だったのでマロンはお留守番・・・
でも残念だわ~。オフ会ヒートじゃなければお逢い出来るんですよね!
あずきちゃんヒートと重ならないように

くろポメ、パンぱぱです。
日曜日のグッドラック、メロン、パンと遊んでもらって、ありがとうございます。
あずきちゃんと遊んで、パンは、月曜日まで、疲れてずーっと寝てました。
あんなに、仲良く遊んだのも、久しぶりでした。
あずきちゃんの体力は凄いですね~
メロンも、ほかの子に囲まれて動けなくなっている時に、あずきちゃんに助けてもらってありがとうございます。
また、会った時は、メロン、パン共々宜しくお願いします。

No title

はじめまして、イケメン2号です(笑)
先日はグッドラックでありがとうございました。
と言うか、あずきちゃんにマウントばかりしてすいませんでした。
喧嘩する事もなく仲良くプロレスしてましたね(^-^)
うちはマウントばかりだったけど(^^;
それにしても動画を撮られていたのは全然知りませんでした。
上手に編集されていて楽しかったです。
またお会いした時は宜しくお願いいたします。

P.S免許取得、頑張ってくださいね~
愛犬と出かけれる範囲が広がって今以上に楽しいですよ(^-^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング