仮免練習中

入学したのはこの2月
春休みの間に取るものとばかり
 
ボランティア合宿だったり
友達と遊ぶのが優先だったり
 
リミットは11月
父からも母からもヤイヤイ言われて
ようやく卒検が見えてきました
 
日曜日
  
車に乗るっ と夕べから決めていたらしく
横に乗るのは父と決まっていたらしく
朝から 「仮免許練習中」のプレートを作らされて
 
だったらついでです 
みんなでどこかへ行きましょう
あずきも連れて行きましょう
  
ELP_7352.jpg

あずきも行くならドッグランでしょう
高速に乗って宝塚か
カーブだらけの山道の六甲山か
やっぱり
いちばん走りやすいのはグッドラックでしょう
 
ELP_7354.jpg

では 姉の大騒ぎなドライビングの様子 動画で どうぞ
 
ドッグランではいつにもましてモテモテなあずき
イケメン君ふたりに襲われて大変だったり
ららっちさん家のうづらちゃんと同胎のマロンくんのママさんとばったりだったり
 
その様子は 明日・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-34 華ママさん
卒検は日曜です。
よほどのアクシデント!そうよね、そうあってほしい。
これさえ受かれば晴れて卒業。
それにしても、仮免とったのは5月やのに仮免練習を家でしたのはこの日限り・・・もう1回くらいは乗れるかも、と思ってたのに、結局無理でした。明日、路上1回で、次の日勝負だよ!
今日も、学校が終わってから年間パス持ってるUSJへ・・・
毎日あれこれ忙しいことです。
お姉ちゃんの言ってること正しいです!
私だって若葉は避けるし、たまに帰ってきて大きな顔して乗る兄1号には、お願い若葉つけて~!って思うもん。
おまけに、母が隣に乗るとうるさいらしく嫌がるし・・・
この仮免姉の運転では、私の方がうるさかったらしく
父から、落ち着け、うるさい、としずか~にご指導が入りました・・・
私は、恐ろしくって隣には座りたくありません。
でも・・・若葉になったら、それも親の務めかしら。
そうそう、運転しないと上達しませんからね。
あ~ほんま、また心配がふえるわ・・・

No title

明日、卒検ですか?
姉ちゃん、なかなかの運転ですよ。
よほどのアクシデントが無い限りだいじょうぶでしょう?!!
免許とったら、気を付けて運転してね。
うちの娘sも、帰省した時しか運転せんので、
長女、先日免許の更新したけど、いまだ、若葉つけたがります。
若葉付けてると、避けてくれるから安心だそうです。
ドライブのお供で私と華の寿命は確実に減ってる(爆)思う。
次女の危険なドライビングテクニック???
ガードレールが近寄ってきた時は(滝汗)ホンマに死ぬか思ったよ!!
ケド、反面、運転しないと上達せんしね・・・。
痛し痒しやわあ・・・。

コメントありがとうございます♪

v-448 Migeルさん
免許とっても運転したらあかんで、って・・・v-411
なんてイケてる教官!!
きっとMigeルさんの印象がよかったんやわ。
免許持ってる人、みんないろいろエピソードがあるんですね~(笑)

姉を見てると、これで免許もらえて公道を走らせるのはこわいです!
でもね~乗らないと、慣れなくて余計こわいし。
初心者マークや教習車は避けて通る私ですが
世の中の皆様にも、ぜひお願いしたいですワン・・・
今週末には卒検です!

v-448 さのあママさん
もう1年になるのですね~
免許って取れるうちにとっとかないと、とよく言いいますもんね。
私の周りにも、ペーパーの若者も(特に女子?)多いです。
姉、たぶん、運転に必死でデジカメ向けてたのに気付いてないね。
おまけに私も知らずにいっぱいしゃべってる・・・(汗)
実は・・・
私が仮免の時って、こんなに走れなかったのよ~
キャーキャー言ってる割に度胸のある娘に
いちばんびっくりしてたのは、この私です!

v-448 ららっちさん
わわわ・・・!
私も見てたのに失礼すぎっ!!ごめんなさい。

きっと姉はわからないままに走ってたと思います。
それにしても、これから免許取ったらまた心配が増えます・・・

確かに

うづらくんって・・・
確かに女らしくないけど (´艸`)

私、アスファルトじゃない道が苦手なので
姉ちゃん、すごい!

No title

娘ちゃん あと少しで免許取得!なのですね~
うちはもう1年過ぎましたが まだ数えるほどしか
運転してませんです・・
カメラなんか向けたら怒り狂って泣き叫ぶかもしれない
それくらいいつも恐怖のドライブです
ハンドルさばきにも余裕がありましたよ!
すごいですね~立派ですっ!

No title

実はσ(゚∀゚ ∬オレも学生のときに
バイク乗っていたんですが就職したら車の免許いるなあって
学校の近くの教習所に申し込んだんです。

が、当時半年で卒業する必要があったんですよね。
申し込んでから丸5ヶ月放置していたら
教習所から電話来まして、ストレートで試験合格しないと卒業できない状態ですけど?ってww

慌てて通いましたよ。
卒業試験ではサイドブレーキしたままスタートしてしまい
気づかれないようにと思って信号で無駄にサイドブレーキを引いた振りしたり・・・・

試験終わって降りようとシートベルト外そうとしたら
してなかったので外すふりだけだったり・・・・

でも、期限切れが赤ランプだったからなんでしょうか。
合格させてもらいました。

ただ、合格の判子くれるときに
免許とっても運転したらあかんでっていわれました
(|| ゚Д゚)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング