蜂とコスモスと厄介な番犬

我が家の庭に 今年も咲きました

Cosmos_01.jpg
 
去年落ちた種から咲きました
台風のときは支柱で守りました
  
Cosmos_02.jpg
 
土曜日だというのに 朝から精が出ます
ノルマに追われて 結構大変だったり
  
Cosmos_03.jpg
 
今年もいい種ができそうです
彼らのおかげです
 
Cosmos_04.jpg
 
こらあずき そんなとこでヘロヘロしとる場合やないやろ
 
Cosmos_05.jpg 
 
そうやそうや ちゃーんと見張っとくんやぞ
 
Cosmos_06.jpg
 
散歩の犬が通ったり お隣に宅配の車が止まっただけで
あずきは大騒ぎします つられてお隣の大型犬も騒ぎます
 
実はこの辺り 空き巣被害が多発していて
注意喚起の回覧板がたびたび回ってくるのです
 
こんな厄介な番犬がいたら
この並びはきっと入りにくいことでしょう
 
ただ 弱点はおやつと頭撫で撫で
バレないようにしなければ
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング