おさがり

朝 起きて来たら 
あずきが不思議な服を着ています
  
ELP_6806.jpg

ELP_6808.jpg
 
こんな服 あったっけ・・・
いつの間に買ったんかな・・・
 
しかし なんか変です
引きずってるし 前足で踏んでるし
 
どうなってるんかな
着せ方 間違ってるんかな
しかし おかしな服やなー と見ていたら 母が
 
あれ 着せてみたんや と
 
1994年のお正月
姉がいちばんコロコロしていたとき 尤も
寝起きで多少はむくんでいるのですが

img010_20110927205206.jpg

 
ゆあに着せようと出していたらしく けれど
あちこちシミができていて仕方なく
もったいないからとあずきにお下がり
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-477 ケイコさん
わわわ、お姫様だなんて~
お高く売られているワンコ服に見えますか!?
これって実は・・・セリーヌの超お嬢様服なのです♪
たいていの物は、お下がりであちこちに差し上げたのですが
これはほとんど着てないままで、あまりにかわいいので
とっておいたのです。
白って汚れるけど・・・これなら遠慮なく着せれそうです♪
ケイコさんも、お下がり着せられたクチやったのね。

v-477 もんじろーママさん
ありがとうございます・・・
さて、誰の花嫁に??
オフ会でのあずきは、もんじろー君ばっかり見てたようで・・・(汗)
お騒がせしました!

v-477 ららっちさん
加工しないでUPして、あまりな姿にブーイング・・・(笑)
子供が大きくなるのって、ほんとにあっという間やね!

長さはちょうどいい感じだったんで、なんとかしようっと。
服を着るのは嫌がらないからね~

v-477 夢想親爺さん
ビビちゃん、かみちぎるのですか??
ぜひぜひ着せてみてください。
で、ブログにupしてください。
うちは、服を着るとどこかに出かけると思ってるかも。

v-477 さのあママさん
サイズ直し、おとーしゃんでもしてくれたらいいのだけれど
裁縫なんてとんでもない。
もちのろんで私がします。
だいたい、ワンコが服を着るって父はいまだに??らしいです。
私があまりに楽しそうなんで、見て見ぬ振りしてるんよ(笑)
わぁ~!ハローウィン用のかぼちゃ服をばぶ子ちゃんが着たところ、
ぜひぜひ見てみたい!
ばぶ子ちゃんの成長はあっという間だから、ワンコ服だっていい、いい♪
(って、私はお嫁ちゃんには遠慮というもんがありますが、ママさんは
自分の娘の子だから、大丈夫だと思われる・・・)

v-477 みっけままさん
似合ってる!?ほんとに??
すっかり図に乗ってしまいそうです・・・
てへ、ならかわいくっていいけど、またか、まだか、なんて言ってそうです(汗)

そうそう、実はこれ、大事にとっておいた・・・
プレゼントに頂いたセレブな(これ大事!)お洋服だったのだけど
エプロンはしみが・・・
う~ん、誰かパーティに呼んでくらはい♪

No title

あずきちゃん似合ってる♪
1枚目のお顔、ちょっと『てへe-266』って
照れてるみたいで可愛い!

あずき母さんお姉ちゃんのお洋服、大事に取ってあるんですねー
何だかじーん・・です。
あずき姫、どちらのパーティーにおでかけ?

No title

わ~かわいい~胸キュンものですっ
白いフリフリ似合うわぁ
おかーしゃん(別におとーしゃんでもいいけど)
あじゅ様用にサイズ直しして着せてあげて~
お嫁ちゃんみたいよっv-352
うちのコギ男が去年着てたギューギューのカボチャ服
娘がアカンボに着せるって言うんですけど・・
(ハロウィン用にね)
それってどうなのかしら・・?有り?犬の服をアカンボが・・


あずきちゃん可愛いなぁ~♪
どこぞのお姫様みたいやなぁ~♪

ウチは噛みちぎるから最近は着せてないわぁ。また、挑戦してみよかなぁ。

No title

いやぁ~ん♪
姉のエプロン姿に
キューンときました。

リサイクルするんですか?
間違い探し、あずきちゃんにも
キューンとくるわ!

No title

ウエディングドレスみたいでステキです(*ノε`*)

No title

あずきちゃんお姫様みたいです~♪
座ってる姿を見てる限りではショップで結構お高く売られているワンコ服にしか見えないですよ!!
おねぇちゃまのお下がりだったんですね♪
これは改良すれば全然着れそうですね!あずきちゃん可愛い服がよく似合ってますもんね!
ちなみにカンナはお下がりがいつも男物です(私は兄のお下がりで成長しました 笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング