雨模様の宝塚

三連休だもの 一日くらいは
あずきを思いっきり遊ばせたいもの
雨を気にしながら宝塚
 
駐車場でいきなり「可愛いー」 今日も楽しくなりそうです
DDS_1935.jpg
 
久しぶりの看板猫 ふてぶてしさは健在でした
DDS_1936.jpg
 
ほんとは動画を撮りたかったのだけれど
コンデジは姉が学校へ持って行ってるらしく残念 
 
と どこで知ったか何を聞いたか 母が
一眼レフでも動画撮れるんやろ?」 と
最近のカメラはな 俺のは古いから」 
 
これはどういうことでしょう 
だったらさっさと買い換えればいいのに・・・ 
ということなのでしょうか
 
えー ほんまかー ええんかー だなんて
 
勘違い ただの早とちりでしょうか
背中さえ押してくれたら いや フッと吹いてくれるだけで
いつでも清水から身を投げる用意はあるのですが・・・
 
いつもはさっさと中に入るのですが なんたって先日のことがあります
外からしばし様子見・・・ま
大丈夫でしょう だめならさっさと退散です
 
いきなりエンジン全開です そこらじゅうにちょっかいをかけながら
ひとりだけ違うテンションで走り回っています 
DDS_1940.jpg
 
DDS_1944.jpg
 
DDS_1948.jpg
 
DDS_1951.jpg
 
DDS_1963.jpg
 
オーバーヒートしたらまったりとクールダウン 
PDS_1984.jpg
 
泥だらけになったらドボンとお風呂代わり
PDS_1986.jpg
 
何度も何度も自分で入って すっかりこの日はプールがお気に入り
PDS_1990.jpg
 
コーギーはいないなー 誰か来ないかなー なんて思ってたら
 
2歳のかりんちゃん 次いで5ヶ月のハーシーちゃん
その様子は明日・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-477 かりんママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
実は・・・
親ばかですが、私もこの動画が大好きで何度も見て爆笑して
あずきから元気をもらってる気がします。
とってもお騒がせで、ヒンシュクもんなんですけど(汗)

ヤンチャなあずきですが、洋服も少しはもってます♪
これからの季節は、着る機会も増えるかも~
また、見てやって下さいね!

No title

ランでは御一緒できて楽しかったです♪
コギもどきのかりんママです。

「先日」のこと…のムービーであずきちゃんが楽しげに遊んでるのを見て、思わず頬が緩んでしまいました♪
ムービー内の軽快な音楽と解説がピッタリで何度も再生して見てます。
コギの元気な姿は何もかも忘れさせてくれ、幸せな気分になりますね♪♪♪
あずきちゃんの可愛らしい洋服姿、もう少し見たいな~

コメントありがとうございます♪

v-477 華ママさん
この前のことがあるんで、ほんとにちょっと様子見しました(笑)
わがコは誰とでも遊びたいんやけど
誰でもが相手をしてくれるわけではなく・・・
でも、少し空気を読んでいたように感じた私は、ただの親ばか・・・?

プロレスもお相手がいないことには・・・
あずきさんのテンションに合わせてくれるワンコがいてくれたら
思い存分あそべるんやけどね~(笑)

v-477 夢想親爺さん
動画じゃなくっても伝わりましたか~?
あぁ~よかった・・・
このところ、ランで動画は必須やわ、と思ってるのに
姉が持って行ってしまっていて、残念な日でした。

ビビちゃん、一度あずきと遊んでみませんか?
逃げていかないでよ~

No title

相変わらずなテンションやなぁ~!
動画と違っても十分伝わるわぁ~(笑)

どんなワンコとも遊べるなんて夢やわぁ
ビビも見習って欲しいわぁ・・・

No title

テンション上げ上げのあずきちゃん!!
だれとでも、遊べるってのは才能です!!

次回は、コギプロあり??
まあ、あずきちゃんといえば「コギプロ」みなきゃ
何か、忘れた気分・・・(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング