チャリティ1万円展

兵庫コーギーズで仲良くさせて頂いているもんじろーママさんが
チャリティ1万円展に写真を出品されるらしく
そこにはあずきの雄姿も写っているらしく
 
観に来ませんか? とお誘いを受けていました
予報では降水確率は60% けれど
んなもん我があずき母の前では0%も同じ
 
3連休の最後の日 父と母ふたりで行ってきました
もちろん 雨は一滴も・・・
 
会場は下山手通りにある ギャラリー・オスカー
DDS_1922.jpg
 
受付に置いてあったポストカード
img006.jpg
 
裏面もご紹介
img007.jpg
 
フワーッと全体を撮っていいですか? と訊いたら
もうなんでもどうにでもお好きにどうぞ だなんて
DDS_1923.jpg

残念ながら父は おそらくは母も 絵心は乏しく
うわー きれーやなー とか じょーずやなー としか・・・
  
ありました もんじろーママさんのためだけの特設会場
DDS_1928.jpg
あずきはいちばん右の写真 きれいに撮って頂いていました
あずきのいちばんのチャームポイントは目ん玉
飛び出んばかりにひん剥いた瞬間を切り撮るなんぞ
なかなかの腕なのでは と
 
テーブルいっぱいの寄せ書きは被災地に届けられるそうです
何かメッセージを と言われて
DDS_1930.jpg
 
このあと いったん家に戻ってあずきを乗せて
曇り空の下 もいちどお出かけ その様子は明日以降・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-477 Migeルさん
きれいに撮ってもらってました~!
あずきならではの図やわ~って思いましたよ。

v-477 Rockyママさん
ご無沙汰しています~
同じ日に行ってたんですね。
もんじろうママさん、このところすっかりカメラマンしてらしたんで
納得!でした!
今月はワンズも遊びまくるかな~♪
こちらこそ、あずきとどうぞ遊んでやってくださいね。

v-477 もんじろーママさん
お誘いいただき、ありがとうございました!
あちらでお話した方が、オーナーさんかなぁ・・・
OOOちゃんが・・・と名前も出ましたし
もんじろーは良~く知ってますっておっしゃってたし。

あははv-411あずきの目e-317ね~
なかなかこのショット撮れないです!
もんじろーくんったら、後姿で語ってたのか(笑)

またいい写真をいっぱい撮ってくださいね。
楽しみにしています♪

v-477 華ママさん
そうやんね~
あずきが写った写真、どんなんやったか、興味あるよね。
オーナーらしき人に、いっぱい撮って貰っていいですよ
この写真を大きく撮ったら・・・なんて言ってもらったのに
なんとなく遠慮してしまいました。

できることで支援、そうですよね。
いろんなところで、いろんな人が活動してるんやなぁって
思いました。

No title

あずきちゃんが写った写真・・・UPないんですか??
あずきちゃんは、表情豊かだから、モデルさんいいと思います。
あずき父さんの写真もいいのいっぱいあるもんね。
でも、いい催しですね?
できる事で、支援・・・・基本です。

No title

この度はお越し頂きありがとうございましたm(__)m
あずきちゃんとの写真は一番最初にオーナーにほめてもらった一枚なんです!

オーナー曰く、
「あずきちゃんの目がいい!
この顔を見れば後ろ姿のもんじろーの表情まで伝わってくる!
それが写真ってもんなんだ!」
だそうです(笑)

コギは表情豊かなんで撮りがいがありますよね♪
次のオフ会でもバシバシ撮っちゃいまーす^m^

No title

ご無沙汰で~すv-266

私も昨日見てきましたよ~
あずきちゃんの真ん丸お目々が可愛かったですv-238

涼しくなってきたらまたオフ会に参加しますので、Rockyとも遊んでやって下さいね。

No title

すごい~~

個展出すほどの腕前の方にとってもらったのね~~
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング