食欲の秋

セミの声は聞こえなくなりました
夕べは玄関あたりで虫が鳴いていました
9月も半ばを過ぎてようやく秋の気配
 
ぐっすり眠れるもんだから
目覚めはすっきりだから
食欲は朝から絶好調
 
お おいしそーやー

夏バテはしっかりしたくせに
夏やせとはとんと無縁で
そしていよいよ なんとかも肥ゆる秋
 
 
こらー やめれーっ
着れる服なくなるどーっ
トースト3枚は食べすぎやーっ
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-477 夢想親爺さん
暑い暑いと言いながら、食欲が落ちない私って・・・
でも・・・いくらなんでもトースト3枚は!
まぁず~っとあずきブログを読んでいただいてる皆様には
盛られすぎてるネタだとお分かりいただいてるはず。
また、あずきとーさんとばしてるなぁと、笑ってやってくださいね(笑)

淡路は、ワンコ連れにはとっても優しいところです♪
またぜひ行ってみてください。

あずきちゃんの確信犯的に狙ってる顔(笑)
確かに今年の夏バテは半端なかったですよねぇ。比例しての減量・・・ウチも期待だけで終わったわぁ。

↓淡路島はいつも通過ばっかりやったわぁ。遠征リストに入れとこう~♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング