FC2ブログ

孫台風1号上陸

2018 お盆 長男一家が帰省

孫台風1号がにぎやかに上陸

いきなり あずきとふぅから手荒い歓迎

しばらく魂もテンションも消滅 そこへ

娘 なんとか復活

ZBB_0395.jpg


短い動画を

どうぞ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ひなママさん
お久しぶりです。
ひなママさんのところもお空からの里帰りで
お盆はにぎやかだったかな。
それとものんびり寄り添ってくれていたのでしょうか。

実は日を追うごとにひなへの思いは募り
なんとなくひなの気配も感じています。
お盆には土に帰してやろうと思っていたのに
やっぱり重い腰を上げることができませんでした。
孫とひなの話をしながら、自分の中で気持ちの整理ができたような…心の蓋がとれたような…
不思議な気持ちです。
寂しいけれど受け入れないと・・・ですね。

お帰り

お盆に入りましたね。ひなちゃん、とっとことっとこ、お帰りなさい。我が家の、ひなちゃんも、先代のまりちゃんと、精霊馬に乗って、だだあっと、走って帰って来ました。何時も、側に居るんだけど、何だか、お盆はもっと側に居てくれる気がして、なるべく出かけずに、過ごしたいと思っています。あずきちゃん家のひなちゃんも、お家の中、いっぱい走ってるんでしょうね。お帰りなさい。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギー

2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング