FC2ブログ

大吉と福を表敬訪問

妻の車のことで大吉と福を表敬訪問

そのあと近くの公園で散歩させてやろうとあずきとふぅも

ふぅは大喜び 福も喜んだでしょうか 大吉は一旦は出迎えに出てきたけどすぐに奥に引っ込んで寝てました あずきはこの日も目は絶好調

お店に入るとたちまち始まる福狩り

SST_9602.jpg

この日もしっかり ふぅは甥っ子の教育係してました

SST_9604.jpg

あずきまで放牧すると狩りがヒートアップすると思われ 妻の足の間でがっちりガード それをいいことに福がおちょくりに来るのはいつぞやと同じ

SST_9607.jpg

もちろん動画

どうぞ




このあと近くの公園を散歩 その様子は明日
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギー

2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング