FC2ブログ

第二回蒜山雪遊び2018孫三昧前半戦

10日ほども前のこと 次男と会話

子どもら雪遊びに連れてったってえな
ええよ いつや
18日
ええよ 子どもだけやな
ううん 僕らも

は? だったらお前らだけで行ったらええがな という言葉をグッと飲み込んだ きっと妻は孫たちと雪遊びに行きたいはずだし 親がいた方が私たちは楽だし犬と遊んでられるし まあ 余計な出費がかさむことになるけど孫ふたりと犬二匹の面倒はちょいと骨折り ところが 次男が急遽仕事となってさあ大変 仕方ありません ここはひとつ死ぬ気になって・・・

SST_6968.jpg

お天気は最高 けれど雪はちょいとかき氷 ズボズボ足をとられて整雪されたゲレンデの外はなかなか一苦労

SST_6969.jpg

ひなちゃん 踊っとるで

SST_6973.jpg

犬2匹くらいなら端っこに行けば放牧できるかも と思ってましたがさすがは日曜日 全域子どもでいっぱいでリードをつけて散歩が精一杯 遊ばせるのは昼から場所を変えて ってことで車に収容

SST_6982.jpg

20180219215241b5b.jpg

午前中 目いっぱい遊びました 最後に動画
遊ぶのに夢中で尺が足りず午前と午後の1日分

どうぞ





どっかで思いっきり走らせたるからなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追伸  ご心配やアドバイス ありがとうございます 

あずきの今日の目です

SST_7061.jpg

引き続き注意深く様子見・・・ 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギー

2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング