モザイク辺りをお散歩

ハーバーランド辺りをお散歩

SST_1411.jpg

SST_1413.jpg

モザイクの二階でカシャリ

SST_1419.jpg

アングルを変えてカシャリ

SST_1428.jpg



途中ですが 『勝手にCMタイム』

ちょいと野暮用で福ちゃんを表敬訪問

DSC_0398.jpg

こんなのが置いてありました

img005_2017100614182450f.jpg

img006_20171006142441052.jpg

突然ですが 『勝手にCMタイム』終了 尚
広告料については福ママさんと鋭意交渉ちう・・・


では引き続き ハーバーランドでお散歩

メリケンパークに向かって

SST_1441.jpg

SST_1446.jpg

短い動画を どうぞ





おかーしゃーん いっぱい撮られてるでー
全世界発信やで シャンとせなあかんでー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 オリーブさん
スリゴロ必須なあずきさんに服は欠かせないんですが…
せっかくなんでオサレ~~なお洋服です♪
おソロで着せるとかわいさupですね!!(親ばか失礼~!!)

福ママさんはホントに太っ腹!!(笑)
何かとお世話になっております。

v-22 みえっちさん
いいお天気、でも風は爽やかでお散歩に最適の日でした♪ 
モザイク、メリケン辺りは休日は大変なことになってますが
平日ならいい感じで歩けました。

こちら方面にぜひ遊びに来てください♪
いっしょにお散歩できると我が家もうれしいです!!

v-22 すずさん
The神戸、って感じのロケーションですよね。
平日なら、モザイクもメリケンもわんこにやさしいです。
駐車場も良心的だし、ヒトもそれほど多くないです。

福ちゃんの看板犬ぶりには毎度びっくりさせられます。
上手にお客様をお出迎えして、接待もしてくれます。
大吉くんもご隠居してますが、お顔見せてくれて癒されますね♪

ホントにバックの風景にピッタリの三匹ですね
コギスタに出てくださ〜い。

ダイハツ三木東店はホントに雰囲気がいいお店でおまけに看板犬の福くんはかわいい❤️です。

みえっちさま⭐️
ジュークちゃんはかわいいでしょうね。
ジュークちゃんの姉妹犬を抱っこさせてもらいましたが羨ましく思いました。

No title

真っ青はお空とワンズとのお写真・動画、なんと素敵なお散歩風景でしょう♡

みんな可愛いおそろいのお洋服着て、うらやましい限りです(^_-)-☆

来年のカレンダーの一枚になりますよね。

またまた楽しみが増えました!(^^)!

うちの子もあんな風に歩かせてみたいです♡

なんとも かわいい お散歩ですね〜
うらやましいです🌟
あと 福ママは聞くところによると
ずいぶん太っ腹 広告料も期待できますよ〜
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング